FASHION

ママスタイリストは野外フェスに何着てく? 仲良しコンビをキャッチ!【おやこどもコーデvol.142/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.10.20

この記事をクリップする

先日、ニコアンドが プロデュースする野外フェスティバル「ユニークパーク」にお邪魔しました!

UNI9UE PARK(ユニークパーク)はブランドが提案する “uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)を体現。

『ユニークパーク』の様子をお届け! 柄ワンピースで華やかに♡

その為、音楽はもちろん、お洋服、雑貨、スポーツ、そしてたくさんのキッチンカーなど楽しいことが盛りだくさんの会場!

潮風公園内で開催されているのでアクセスも良く、我々ファミリーは二日間楽しみました!

1日目のコーデはお花柄リンクで浮かれた我々!!

⚫︎ワンピース/フリーダ

⚫︎バッグ/ブレディ

⚫︎靴/ニューバランス

⚫︎靴下/ファルケ

⚫︎サングラス/ブラン

次女

⚫︎Tシャツ/ブランディーメルビル

⚫︎ベスト/ZARA

⚫︎パンツ/デビロック

⚫︎靴/ニューバランス

お天気も良く、非常に快適な気候でビールも進みましたw

音楽を楽しめる会場には、至る所にベンチチェアやハンモック、コットが置いてあり自由に座れて、手ぶらで行けるフェス最高♡

我々ファミリーはなんと二日間参戦!

連載の相方・美帆ちゃんファミリーと合流した2日目は、レジャーシートを持参してのんびり音楽を楽しみました!

来年もたくさんフェスに行きたいなー♡

来週は高橋美帆ちゃんファミリーです!

私はまた再来週!!

「おやこどもコーデ」は毎週金曜日更新

お楽しみに!!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる