FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【おしゃれ上手のリアル購入品・2023】

【ユニクロのパンツ、コレが買い!】ラクなのにきちんと見え!「ドライスウェットトラックパンツ」が大活躍中です♪|2023

  • LEE編集部

2023.10.18

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、ユニクロで購入した「週3日は履いているお気に入りパンツ」の話題をお届けします♪

2023a_LEE100人隊_009emy

LEE100人隊

100 Bloggers

No.009 emyさん

/ 東京都

【UNIQLO】スウェットパンツで在宅ワーク

「相変わらず8割在宅勤務のわたし。出社しなくていい日は、デニムやワイドパンツにロンTという、週末と同じようなカジュアルスタイルでした。それでももちろんいいのですが、長時間座ってPC作業するにはちょっと苦しいんですよね。シワも気になるし。

かといって、部屋着のようなラフすぎる服装だと、何となく気が引き締まらないというか、仕事のスイッチが入らず。もう少し着心地がよく楽だけど少し綺麗なパンツはないかなぁと思っていたところ、ユニクロでピッタリなものを見つけました!」

【ユニクロ】ドライスウェットトラックパンツ

【ユニクロ】ドライスウェットトラックパンツ

「スウェットパンツ、楽でいいですよね。でも、所謂裾絞りのジョガーパンツは、自分の手持ち服と合わないし、似合わない。その点、このパンツはスウェット素材でとても楽だけど、センタープレスとストンとしたシルエットのおかげできれいめに見えるんです」

【ユニクロ】ドライスウェットトラックパンツ 着画

「座りっぱなしでも窮屈さがない。シワにもならない。気分転換にストレッチをしてみても、伸縮性があるのでとっても楽!」

【ユニクロ】ドライスウェットトラックパンツ コーデ

「私はオンライン限定の丈長めMサイズを購入しました。あまりに履きやすく登場回数が多いので、色違いも検討中」



お気に入りポイントはセンタープレス!ユニクロのドライスウェットトラックパンツ

【ユニクロ】ドライスウェットトラックパンツ きれいめ

「私、センタープレスのパンツが好きです。トップスは自宅で洗濯できるTシャツやカットソーばかりなので、パンツまでカジュアルなものを履くと、何だかまとまらない。きれいめな要素を入れた方がバランスいい気がします。以前紹介したシンゾーンのセンタープレスパンツもですが、Tシャツにスニーカーを合わせても決まるボトムスがここ数年の定番です。

このユニクロのドライスウェットトラックパンツは素材はカジュアルだけど、見た目はキレイなところがお気に入り。洗濯しても縮みもシワも気になりませんでした。優秀! 週3で履いている在宅勤務のおともです。いや、あまりの楽さに土日も履いています。

年々楽な服を好むようになり、あまりそちらに寄りすぎてもよくないかなぁと思いつつ、着心地と見た目とTPOと……いろんなバランスをとりながら服選びをしていきたいものです」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる