FASHION

LEE100人隊・大好き「LEEマルシェ」!

カジュアル派のきちんとコーデ!

【七五三ママコーデ服を買いました!】「白のタック入りボウタイブラウス」が大活躍です♪

  • LEE編集部

2023.10.11

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、カジュアル派ママが七五三、卒園式、入学式用に購入したきちんと服の話題をお届けします♪

2023a_LEE100人隊_079えみな

LEE100人隊

100 Bloggers

No.079 えみなさん

/ 静岡県

【LEEマルシェ】話題の「12classe」でお買い物。

12closetの【12classe】タック入りボウタイブラウスのホワイト

「今日はこれから必要になってくるオケージョン服をLEEマルシェで購入したので紹介します!この時期から娘の幼稚園の面接に、息子の七五三の参拝に。年明けたら入卒園式も控えているので……この機会にオケージョン服を一式揃えました♡ 今回ブラウスはLEEを見たらすごく素敵で、カジュアルにも着こなせるなら使いやすいかな~と思って、12closetの【12classe】タック入りボウタイブラウスのホワイトを購入しました!」

12closetの【12classe】タック入りボウタイブラウスのホワイト LEE掲載

「購入前の決め手はボウタイブラウスが欲しかったことと、袖部分のメリハリのあるデザインが気に入ったので買いました。何より小さい子ども連れて試着に行くことが困難なので、LEEマルシェで悩みながら購入できるのは助かります~(笑)!!」

12closetの【12classe】タック入りボウタイブラウスのホワイト コーデ

「ボウタイも色んな結び方があるけど、わたしはシンプルなほうが好きなのでかけるだけで。ブラウスの生地もキレイなので、高見えできてシンプルでも上品さがでました」

【12classe】タック入りボウタイブラウス、おしゃれ上手ママのお気に入りポイント4つ!

「なんといっても、試着したら買ってよかったところが多くて、絞っても4つは教えてあげたいところです~♡」

12closetの【12classe】タック入りボウタイブラウスのホワイト お気に入りポイント

「1:(写真左上)ブラウスって着る時にお化粧がつかないかめちゃくちゃ気にしますよね。でも、こちら前のボタン全部開けられるので羽織るように着られます!! クリーニングの心配もなさそう、長く着られそうで感動。

2:(写真左下)ボタンがめちゃくちゃ可愛い。袖部分の仕上がりが予想以上でした。食事とかしていると袖部分って目に行きがちですよね。可愛いポイントがあると気持ちも上がりそうです!!

3:(写真右上)タックが下で縫われているので、着込むほどよれよれになる心配がない! パンツやスカートにINしてもタックが崩れる心配がないのがめちゃくちゃ嬉しかったし、感動しました~!!

4:(写真右下)ボウタイがうしろの首元のボタンで止まるので、ずれる心配なしです。ボタンも目立たなく隠せるので、気づかれることもありません。オケージョンの場って服を着るだけでも疲れちゃうことも多いので、キレイに見えることへの安心感が高いってかなりすごいなぁって。

『いいお買い物したなぁ♡』ってとても満足しています!!」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!



おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる