FASHION

【おしゃれ上手のリアルコーデ・2023】

【秋のニューバランスコーデ、6パターン!】カジュアル派のリアルな着こなしを拝見♪

  • LEE編集部

2023.10.05

この記事をクリップする

outfit

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!

拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。本日はカジュアル派読者の「ニューバランス」コーデをピックアップ♪

2023a_LEE100人隊_028エマ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.028 エマさん

/ 千葉県

【コーデ】グレーのニューバランスと10月に着たい服

【コーデ】グレーのニューバランスと10月に着たい服

「LEE10月号はスニーカー特集♡ 私の手持ちのスニーカーで一番新しいニューバランスのグレー(買ったのは今年の初め)! その前までは1400のグレーを6、7年履いていました。ニューバランスらしいあのグレーが使いやすくて! そして履きやすい。長時間履いてても疲れないのです。愛用していた1400も中がぼろぼろになってしまい、今回は993に買い替えました。1400に比べて、ちょっとハイテクな感じで少し新鮮です。履きやすさは、こちらもとってもよいです。しっかりしていて夏場はちょっと暑いのでおやすみ(1400もでしたが)。これからまた履けるのが楽しみな、ニューバランスのスニーカーでコーデ6パターン考えてみました。ボトムスは3種類を着回しです」

1:ニューバランス&青スウェットコーデ!

ニューバランス&青スウェットコーデ!

「昨年はご無沙汰だったスウェット。今年はスウェットをたくさん着たい気分です! オーバーサイズのスウェットを合わせてみました。ニューバランスのスニーカーは服のボリュームにも負けません」



2:ニューバランス&白シャツの少しきれいめコーデ!

ニューバランス&白シャツの少しきれいめコーデ

「スウェットをシャツに変えて少しきれいに。このネストローブのジャンパースカートは形がかわいくてお気に入りです」

3:ニューバランス&グレーのワントーンコーデ!

ニューバランス&グレーのワントーンコーデ

「次はグレーのプリーツスカート。白のブラウス、グレーのスウェット(バックプリントがかわいい)とバッグの黒、でグレーのグラデーション」

4:ニューバランス&赤ボーダーコーデ!

ニューバランス&赤ボーダーコーデ

「付属の胸当てをつけて、赤のボーダーとピンクのバッグ。グレーには赤やピンクあわせたくなります♡」

5:ニューバランス&モノトーンコーデ!

ニューバランス&モノトーンコーデ

「夏にたくさん着ていたサロペットとサイのブラウスで白×黒コーデ。足元にボリュームがあるとバランスがよい感じ」

6:ニューバランス&白のワントーンコーデ!

ニューバランス&白のワントーンコーデ

「全部ホワイトにしてみました。たまにはこんなゆるーい感じもありかな? 足元にグレーのニューバランスをもってくると引き締まる感じがします。

ニューバランスのグレーは何にでも合うからコーデが無限に考えられそうです。ひとつ持っていると頼りになるスニーカーですよ♡」

おしゃれな人のリアルな着こなし、参考になります!

〆切は本日23:59! LEE愛読者のみなさまのご応募、お待ちしております♡

2024年度LEE100人隊募集バナー

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる