FASHION

【12closet×100人隊】お試しルポ

重ね着で印象が変わるカシュクールワンピースは、季節の変わり目に大活躍!【12closet 秋冬新作】

  • LEEマルシェ

2023.10.11

この記事をクリップする

秋から冬にかけての季節の変わり目には、重ね着のできるワンピースが便利です♪ 12closetの新作カシュクールワンピースは、さらりとした肌触りのタイプライター生地が心地よく、寒くなったらインナーにニットを合わせても、コーデが決まります。大人っぽいシックなベージュが品の良さを漂わせて、クラスアップして見せてくれそう。小物次第で、カジュアルからお出かけまで着回しがきくから、さまざまなシーンで大活躍間違いなしの一着。

100人隊のゆぴさんが、お試ししました!(ゆぴさん身長 160cm・着用サイズ38)

試したのは、このワンピース!

2023a_LEE100人隊_017ゆぴ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.017 ゆぴさん

/ 東京都

忙しい朝に、さらっと着られて様になるワンピース

「忙しい朝、ついつい手に取ってしまう服ってありますか? 服装に悩んでしまう日、私はワンピースを選ぶことが多いです。でも、ワンピースだと着こなしに変化をつけるのが難しかったりするんですよね〜。そんな悩みを解決してくれるのが、このカシュクールワンピース!

たとえば、夫と二人でご飯や映画に行く場合、好きなワンピース+ブーツのコーディネイトで出かけたい。小物はブラックのもので合わせて大人っぽく」

ウエストの高い位置に切り替えがあるので、スタイルアップ効果も。

友達とのお出かけにはインにスカートを重ねて

「おしゃれな友達と出かけるなら、ペチコートではなく、あえてスカートを下に履いて裾からチラ見せしてもかわいいかな〜と。ドット柄のスカートと合わせました」

レギンスやパンツ合わせも似合いますね。



娘と公園デートの日は、羽織りとして

デニムに合わせてカジュアルに着た日。

「気になる腰回りや足もおしゃれにカバーできるのもいいですね」

全身をアースカラーでまとめてシックに

小物合わせで、印象をがらりと変えられるのも特徴。                      アースカラーのカジュアルアイテムで、秋らしいデイリースタイルの完成。

黒タートルを仕込んで冬支度

「手持ち服でアレンジがたくさん効きそうです。

ウエストの締まりをリボンで調節できたり、簡単に前を開けたりできたりするので、妊娠中や授乳中のママも着やすいデザインではないかなと思います。」

真夏以外は、季節を問わず着回せそうですね。

「何と言っても”おうちで洗える”ので、色々なシチュエーションで、気兼ねなくどんどん着回していきたいです」

着用したベージュのほか、ブラックもあります。こちらもおすすめです♪

気になるかたはこちらをチェック↓

ゆぴさん着用のワンピースはこちら

LEE100人隊の着こなしで、12closetのイチ押しをCHECK!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる