FASHION

【12closet×100人隊】お試しルポ

秋のスタートは顔映りのいいきれい色のニットで!【福田麻琴さんコラボ・12closet 秋冬新作】

  • LEEマルシェ

2023.10.04

この記事をクリップする

毎年大好評の福田麻琴さんコラボのニットが、この秋一新しました! ゆるっとしたホールガーメントニットの身幅はそのままに、今シーズンらしいショート丈でバランスのいいボートネックに。ベーシックカラーだけでなく、顔回りがパッと華やぐシャーベットカラーのバリエにも注目です♪

LEE100人隊No.061 humさんがお試ししました。(humさん・身長164cm)

2023a_LEE100人隊_061hum

LEE100人隊

100 Bloggers

No.061 humさん

/ 広島県

新鮮なオレンジのニットに挑戦!

オーストラリア産の上質ラムズウール100%を使用し、日本で紡績・編み上げた肌触りのいいホールガーメントニット。humさんがトライしたのは、顔映りのいいシャーベットオレンジのニット。

「冬はコーディネートが暗くなりがちなので、こういうきれい色は嬉しい♪ 顔色がぱっと明るくなります」

友達とのお出かけにはスカート合わせで

ゆるっとしていてもコンパクトなので、ボリュームの出るボトムとも合わせやすく、レイヤードもしやすいのが特徴。

「短め丈のニットはスカートとの相性もよし♪ 裾をインするかアウトにするか、悩まなくてよいのが嬉しいです(笑)」



いつものきれいめカジュアルコーデ

「ゆるめの黒パンツとあわせて、きれいめカジュアルないつものコーデです。袖口のリブが長めで、腕まくりしやすいのもよい♪」

スカートでもパンツでも、スタイルアップして見えますね。

家でのリラックスコーデ

家でくつろぐときには、淡いベージュのパンツを合わせて。

「ボトムスを淡いカラーにすると、よりリラックスした雰囲気になる気がしました」

「何と言っても『おうちで洗える』ので! 色々なシチュエーションで、気兼ねなくどんどん着回していきたいです」

ショーベットオレンジのほかに、ライトグリーン、アイスグレー、ブラックの全4色展開。

気になるかたはこちらをチェック↓

humさん着用のニットはこちら

LEE100人隊の着こなしで、12closetのイチ押しをCHECK!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる