BEAUTY

スキンケア - Skincare -

ビオレの洗顔料が、泡の持続力を強化![2017.02.11.Debut]

  • LEE編集部

2017.02.07

この記事をクリップする

7

 

立春を迎えてもなお寒さが続く今日このごろ。言わずもがな、インフルエンザやノロウイルスなどへの対策もまだまだ気を抜けません。寒さ対策に加えて栄養をしっかりとり、睡眠も十分確保するなど、身体への思いやりが何より。

一方、どんなに忙しくても肌への思いやりを忘れたくないLEE世代に、とっておきの洗顔料が発売予定です。それが改良された「ビオレ マシュマロホイップ」。

 

170123_lee_on_7003

 

改良ポイントは、泡の持続力が以前よりパワーアップところ。ワンプッシュするだけでマシュマロのような弾力のあるきめ細かい泡が作れ、洗顔が終わるまで肌をこすらずに、優しく洗い上げてくれます。泡切れがよい点も手軽さをさらに後押し。

忙しい朝もこれさえあれば、肌にやさしいうえ身支度がよりスピーディに。その時間短縮分が睡眠時間や朝食に割けて、しいては身体への思いやりにつながるかも?!

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる