FASHION

LEE SNAP 2017 Winter 「今日なに着てる?」

きれいめブランドで選ぶ個性派アイテムが、バランスアップに貢献〈六本木編〉

2017.02.06

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な着こなしをエリア別にご紹介!
今週は、上質なトレンドアイテムを自分らしく取り入れる大人スタイルのお手本多数、六本木編です。

wata0278

 

快適さときちんと感を兼ね備えた、大人の遠出スタイル

「これから家族で小旅行」という女性を発見。軽いスニーカーで歩きやすさを、ゆったりワイドパンツで動きやすさを、さらにダウンベストで暖かさを確保。旅行先の知少しラグジュアリーな宿でも浮かないきちんと感は、ラクちんアイテムをきれいめブランドで揃えたところや、存在感のある小物使いのおかげ。

 

Outfits【今日なに着てる?】

Coat、Tops、Bag、Shoes:マックス マーラ

Vest:ジバンシィ

Pants:ユナイテッド アローズ

Belt、Ring:クロムハーツ

 

Close up!【小物のポイントは?】

 

wata0291

シンプルな立体フォルムのハンドルバッグは、マチがあり、開閉部も大きく作られているので、使い勝手抜群。子供とのお出かけシーンに持ってこい。上質レザーがカジュアルコーデを品よく格上げしてくれます。

 

wata0288

トレンドのファーが添えられた個性派スニーカーが、バランスのとりづらいワイドパンツコーデの引き締め役に。ソール部分が黒ラバーなので汚れにくく、厚底ゆえスタイルアップにも貢献。

 


撮影/渡邊明音
発売中のLEE3月号「目指したいのはもっと女らしく、優しげカジュアル」特集も必見です! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる