FASHION

LEE編集部のお買い物

雨の日も頼れる「SALOMON」のスニーカーに夫婦でどハマり!

2023.09.21

この記事をクリップする

今月号のLEEのスニーカー特集でもたびたび登場していたSALOMONのスニーカー。

我が家も夫婦で愛用中なのですが、程よくゴツめなデザインがスカートともパンツとも相性よく、そして履き心地も最高とあってすっかり虜に♡

SALOMON
XA PRO 3D v8 GORE-TEX

SALOMON XA PRO 3D v8 GORE-TEX

写真の「XA PRO 3D v8 GTX」は、ゴアテックスの防水モデルなので、雨の日も気にせずにはけて、防水でも蒸れ感がないのでとってもストレスフリー。今年の梅雨も大助かりでした🙏

クイックレースなので快適!

あと、一般的な靴紐ではなくクイックレース(写真2枚目)なので、靴紐がほどけないのも快適ポイント!余った紐はベロに収納できるので見た目もすっきり。

SALOMON XA PRO 3D v8 GORE-TEX

「今日はSALOMONをはかないぞ!」と意識していないと、玄関先で自然と足が引き寄せられておさまっているほど😂

私はこれが2代目で、夫はモデル違いで3足所持。一緒に外出するときはかぶらないよう、どちらがはくかしばしば揉めます(笑)

そして、10月号P35に掲載されていたメタリックな「ACS PRO」も猛烈に気になっており……(この特集、スニーカー好きさんは必見!)。1度ハマると恐ろしいSALOMON沼です👟

(webフル)

▼スタイリスト 徳原文子さんの推しスニーカー、SALOMON(サロモン)「ACS PRO」はこちら


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる