FASHION

【ユニクロ】で晩夏コーデ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2023.09.13

この記事をクリップする

こんにちは。ライター川口ゆかりです。

9月7日からこちらの連載もリニューアルしました!

この画像は、仕事前にカメラマンのキッチー(吉川綾子さん)に、ささっと撮影してもらったもの。時間にしたら15分くらいかな……? 弾丸だったのもいい思い出です。

9月に入ったとえども、まだまだ暑い!

こんな時は無理して季節を先取りするのではなく、

夏コーデに秋のトレンドをさりげなく、ミックスしたいものです。

例えば、ユニクロのリネンブレンドタックワイドパンツ

春先からお世話になっている『ユニクロ』のリネンブレンドタックワイドパンツ。

もちろん、秋も着ます!!!



晩夏はこう着る

Tシャツ/ZARA(主人のもの) パンツ/UNIQLO バッグ/THEROW  スカーフ/サンローラン ピアス/CELINE ネックレス/HERMES

Tシャツ×パンツのワンツーコーデは少し物足りない気がするので、頭にスカーフを巻いたり、カーキのシャツジャケットを羽織ったり。所々に秋のトレンドを取り入れるのがポイント。

足元はどうする?

足元はヒールでも良かったのですが、少しカジュアルダウンさせたくて『コンバース』のハイカットを。かなり年季入ってます……。

あっという間に9月も中旬。

早く新しいシステムにも慣れて、溜まった情報をアップしていきたいと思います。

ではでは、また~☺

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる