FASHION

ZARA&ユニクロで叶える真冬の大人ワントーン

  • 川口ゆかり

2017.02.05

この記事をクリップする

こんにちは。川口ゆかりです。

 

昨日は立春!ずいぶんと暖かかったですね。

相変わらず、子供たちはベッドのなかでぬくぬくして

起きない起きない!そうなると、節分で登場した

鬼ママが再登場してしまうわけです・・・

img_9496

こちらはたたき起こされる前の平和なワンシーン。

 

さてさて。昨日は車で移動ということもあり素足に

Gジャン・・・やっちまった感、大っ!!

おしゃれは我慢とはいえ寒いのなんのってね。

 

そんなこんなで子供たちの習い事からのブランチ

→お買い物へ。ちょっぴりきれいめに

まとめたくて白のワントーンにしてみました。

img_7332

ばさっと羽織った大きめのGジャンが膨張しがちな

コーディネートの引き締め役に。

かなりビッグサイズなんですが実はこれ、主人のもの。

仲良くシェアしております(笑)。

(えっ、俺も着たかったんだけどなんてクレームも

きましたが・・・聞こえなかったことに)

 

Gジャン/リーバイス(ヴィンテージ)

ニット/ユニクロ×ルメール

パンツ/ザラ

靴/ペリーコ

バッグ/ルイ・ヴィトン

 

 

それではまた来週~

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる