FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

【GU展示会リポート】ママスタイリストが注目したアイテム全部見せ!【おやこどもコーデvol.135/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.09.01

この記事をクリップする

ママスタイリスト2人がGUの展示会へ! 気になったものをご紹介

 

2023 Fall&WinterのGU展示会にスタイリスト徳永さんと一緒に行ってきました〜👏

 

普段からお世話になっているGUのお洋服たち♡♡

プレスの鎌田さんに色々教えてもらい、気になる欲しいものを沢山見つけました!

 

 

まずはGU babyから☺︎

 

 

2歳娘のサイズがあるGU babyでオススメなのが、こちらの『お着替えラクラクの”サマナルパンツ”』

伸縮性のあるカットソー素材を使用しているので、よく動く娘にピッタリのパンツです!

程よくゆとりがあるので、何でも自分でやりたい娘には着替えやすくて◎!

裏地もあったか素材なので冬に大活躍しそうです。

※トドラーサイズ展開80-100cm (オンラインストアのみ110cmまで展開)

 

 

GU babyで娘の大好きなピンクコーデもできちゃいます♡

秋冬の落ち着いたピンクなので、他のものとも合わせやすそうでした。

 

 

レイヤード好きの母、、、しかし娘は沢山着込むのが苦手💦

レイヤード見えトップスを発見しました!

これなら保育園にも着ていけます♡ 可愛かったです☺︎

 

 

続いてはKIDSへ

この秋冬は今までストップしていた小物も復活しました!

 

 

まずはこちらの”ヒートパテッド2WAY ブルゾン”

お客様の声を聞いてできた冬アウターだそうです。

 

 

袖が取り外せるのでベストにもなる2WAY仕様! 息子はベストを着る率が高いので2WAYが嬉しい♡

フードも無しなので通園通学用にも。保育園、幼稚園はフード付きダメなところが多いですよね。

そして袖の取り外しスナップボタンが左右で色が違うので、取り付け時に間違うことがありません。

ちなみにもう片方は黄色でした。これは買うべきアイテムですねw

※9月中旬販売予定、4色展開(ブラック、イエロー、オリーブ、ブルー)

 

 

母が選ぶ、息子に着て欲しいコーディネートがこちら!

フリーストップス×グリーンパンツです。

フリースも何だかんだ毎年買っちゃってますw

さりげないロゴが大人っぽくてオススメです。

 

 

親子3人でドットリンクコーデも出来ちゃいました♡ちょっと3人ともだと目立っちゃうかな😂

子供のドットは柄が大きくて可愛いですよね〜

 

 

秋冬復活した小物たちで一番気になったのが

コーデュロイキャップでした!

私も欲しいぐらいです♡

 

 

ルームウェアも沢山ありました〜!

全体の色合いが淡くて可愛かったです🧸

 

 

私が子供とお揃いで着るならこちらのクマちゃん🧸♡

キャラではないですが、 娘が喜んでくれること間違いなし!!

案外似合ってますか?w

 

まだまだご紹介できないほど、気になるアイテムが沢山あるGUの秋冬商品。

ぜひ発売されたら店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね。

 

次回の更新は9月8日(金)1930予定。

スタイリスト徳永さんが、小学生・中学生にオススメアイテムを紹介してくれます♡

お楽しみに!

 

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる