FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【セットで着映え効果バツグン】キャミワンピ+カットソーのコンビが、忙しい朝のお助けアイテムに♪【12closet・2023秋新作】

  • LEEマルシェ

2023.09.06

この記事をクリップする

忙しい朝に、セットで着られる服があると、大助かりなことってありますよね。12closetでは、そんな声にお応えして、晩夏から秋にかけて活躍しそうな、キャミワンピとカットソーのセットを提案します。単品でも着回し力バツグンで、着映えするアイテムのセット。100人隊トップブロガーのリリオさんがお試ししました。(リリオさん・身長162cm)

2023a LEE100人隊TBリリオ晩夏から肌寒くなるまでずっと活躍のセット服

「出かける前に、洋服の組み合わせが決まらない~!と焦ってバタバタした時も、コレ着ておけば間違いない!というのが1セットあれば安心感も半端ないですよね。」

12closet キャミOP+カットソーセット

「胸下からゆるやかに広がるAラインが印象的なワンピースは、ポリエステルで扱いやすくサラッととしたマットな生地。
裏地もちゃんとついていますが軽くて、少しストレッチが効いているので脱ぎ着も楽ちん。動きやすいです。」

モカ色のキャミワンピと黒のカットソーのセット。どちらも着回ししやすい色。

シンプルに見えて背中にレースアップのデザインがあるのがさらっと着ていても一味違う印象に。

 

撥水性があって水がすぐには染みこまないのも私的には嬉しいポイント。

何かをしっかり入れたりする訳じゃなくても、ちょっとした時にポケットがあるのって大事です。

「セットのリブカットソーは綿92%の柔らかくて気持ちいい生地。
こちらもシンプルに見えてハイネックの首元と袖口にメローロック始末が施されていて、フリルのように波打つ感じが可愛い♡」

 

肌寒くなったらこんな着こなしで

晩夏は5分袖がちょうどよくても、だんだん肌寒くなってきたら、重ね着を楽しみます。

寒くなってきたら手持ちのシンプルな黒いハイネックニットを合わせて同じ印象で着られそう。

ふんわりカーディガンを合わせたいな。

色味はシンプルなので、大判ストールをばさっと羽織ってポイントを持ってきても可愛い♡

単品で着てもそれぞれ優秀!

「セットで完成する簡単さもちろん嬉しいのですが、単品でも使えるのでものすごい着回せます!

シンプルすぎるとただのおばさん感が出てしまうのが40代の悩みなのですが、カットソーの首と袖口のデザインがポイントになって、ちょっと気が利いた雰囲気に。」

ちょっときちんと感を出してお食事の時には華やかなスカートに合わせて。

 

ワンピースは、女友達と出かける時にちょっとデザインのあるブラウスを入れてオシャレしたいな。

袖にボリュームが出ると、後ろ姿が更に華やかになる気がします。

 

子どもにお付き合いして公園の時はボーダーでしっかりカジュアルにしても。

「セットで楽にコーデが決まる嬉しさと、単品で着まわす楽しさの両方を兼ね備えたキャミワンピセット。これからついつい手に取ってしまいそうです。」

よりクールな印象のキャミがブラック、カットソーがホワイトのセットもあります。

気になるかたは、こちらをチェック↓
12closet キャミOP+カットソーセットLEE公式通販 LEEマルシェはこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる