FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【夏~秋にかけてのお買い物に◎】洗ってもセンタープレスがとれにくいメンズライクパンツが一押し!【12closet・名品パンツ】

  • LEEマルシェ

2023.09.05

この記事をクリップする

しばらく残暑が続きそうなこの夏ですが、そろそろ秋の気配も意識しておしゃれしたくなってきます。そんな時におすすめなのが、メンズのスラックスのようなストレートパンツ。ハンサムな佇まいと、汗をかいても自宅で洗えて、センタープレスがとれにくいという利便性がポイント。秋にかけての一押しアイテムです。100人隊トップブロガーのたこやきさんが試着ルポ♪  (身長161cm・38サイズ着用)

2023aTBたこやきLEE100人隊吸湿性に優れたウール混だから夏でもはけて、自宅で洗濯OK

12closet 【洗える】ウール混 メンズライクパンツ

秋に向けて、少しきちんと感をプラスしたくなってきますね。縦にストンと落ちる、適度なゆとりのあるストレートパンツは、トップス次第で夏~秋冬にかけて着回しのきくお助けアイテム。12closetの新作は、その素材感に特徴が。

素材が、ウールとポリエステルなのでサラッと軽い生地感だと感じました。夏場も気持ちよく着用することができると思います。

冬は暖かく暑い時期は吸湿性にも優れているウール地を使用しているそう。

オシャレ着洗いで洗濯をしたらより生地が柔らかくなり、さらに履きやすくなりましたよ」(たこやきさん)

適度なゆとりのあるストレートシルエット。

洗濯後もセンタープレス、くっきり!!

両サイドのポケットはもちろん、後ろにも2つポケットがあるのです!

いちばんの感動ポイントは、美シルエット!

「メンズのスラックスのようなハンサムな佇まいが、脚のシルエットを拾わずに縦にまっすぐ落ち、適度なゆとりがあるストレートシルエットなのでいつものパンツよりスラッと見える気がしました」

後ろ姿も、よりスッキリ!

パンツのフロント部分は、ボタンとホック。お腹周りをキュッときれいにしめてくれます。

オンオフ問わず、着回しができる万能パンツ

シルエットの美しさが際立つシンプルなコーディネートで。

「トップスをコンパクトにまとめればスタイルアップの予感♪」

足元は、スニーカーでも決まります!



冬はニット合わせをメインに

「楽しみな外出にはもちろん、仕事着としても清潔感やきちんと感があるのでスタメンになること間違いなし!の一本です」

定番人気のネイビーのほかに、グレーもおすすめですよ♪

気になるかたは、こちらをチェック↓

12closet 【洗える】ウール混 メンズライクパンツLEE公式通販 LEEマルシェはこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる