FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストが選んだ、”夏ワンピ×軽やかスニーカー”は?【おやこどもコーデvol.133/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.08.18

この記事をクリップする

甘めワンピが一枚あると、カジュアル派のワードローブがぐんと華やぐ!

 

週末の娘とワンピースお揃いコーデです♡

キャンディを渡したら写真撮ってくれたよw

 

もともとパンツ派ということもありますが、今年はワンピースをほとんど買ってないことが判明しました。

そんな少数精鋭の中でも、被るだけで楽ちん&オケージョンにも着ていけるお気に入りワンピースを紹介します。

グレーですが、素材に光沢感がありカジュアルになりすぎないのがお気に入りポイントです。

綿100%だと、どうしてもカジュアルになりがちですよね。

私にしては甘めデザインですが、たまに着たくなっちゃいます。

 

 

娘は安定のザラのワンピース♡♡

3色使いの花柄だけど、ニュアンスカラーでどこか大人っぽい☺️

今日は特別に私のネックレスも付けてあげて喜ぶ娘♡♡

 

 

ヘアアクセも騙し騙し付けてますw

気付かれると外されます😂

コペンハーゲンのブランド”kanel”(カネル)のヘアピン♡♡

可愛くてコスパ◎なので、何回か通販してます。

 

 

足元はお揃いのNIKEエアリフトです!!

こちらは一年中お世話になっているスニーカーです。

 

 

最後に・・・w

今回はパパの隣で息子も撮影をしてくれていました。

 

来週は徳永さんファミリーです♡♡

お楽しみに〜🎶

 

 

⚫︎ワンピース/ミュラー オブ ヨシオクボ

⚫︎スニーカー/ナイキ

⚫︎バッグ/ウーア

 

⚫︎ワンピース/ザラ

⚫︎スニーカー/ナイキ

⚫︎ネックレス/ドゥ

⚫︎ヘアアクセ/カネル

 

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる