LIFE

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

【無印良品】目利き2人の「旅アイテム」購入品を拝見!【2023・夏】

  • LEE編集部

2023.08.17

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、目利き隊員が無印良品で購入した旅アイテムの話題をお届けします♪

2023a023おしまりLEE100人隊1:【無印良品】再生ナイロンたためる仕分けケース/M

「無印良品でたためる仕分けケースを購入いたしました。私は、爽やかな色味がすてきなグリーンにしました! 他にもブラック、グレー、オレンジがありました」

「リネンズボン・スカート、Tシャツ3枚と短パン、タオルハンカチ2枚が入っています。Sサイズやダブルジップのものもあり、入れる物の用途で選べるのも、無印良品さんならではのラインナップで◎。

画像は2泊3日の荷物です。これにあとメイクポーチを入れるくらいです」

2023a015ユリLEE100人隊2:【無印良品】ポリエステル 吊るして使える着脱ポーチ付ケース

「両家の実家に帰省する予定ですが、そんなときに活躍しそうなポーチを無印良品で発見しました。夫の旅用ポーチ、ファスナー部分が壊れていてかなり年季が入っているし、買い替えたらいいのにな~と思っていたところ、ちょうど無印良品でよさそうなポーチを見つけたのでプレゼントしてみました」

「ファスナー式のポケット2つと真ん中にポーチ。適度にモノも入るちょうどよい大きさです。無印良品のミニボトルサイズの化粧水だと5本分入ります。コンタクトセットや下地、暑さ対策に熱さまシートも。歯ブラシも斜めに入れれば問題なし。アメニティだけでなく、充電器など電子機器用のポーチとしても使えそうです」

「真ん中のポーチは取り外しできます。これだけ持ち歩くこともできて機能的です!」

「フックが改良されているようで吊り下げてもフラフラせずに直立してくれます。フック型ポーチって便利だけどブラブラして地味にストレスになりそうな気がしましたが、心配なさそうです。プレゼントしたと言いつつ、色々な使い方ができそうで私と兼用になること間違いなし(笑)。無印良品に行くと、機能的で便利な旅用グッズにたくさん出会うことができるので、またリサーチしに行きたいと思います」


センスがよい人のリアルな購入品、参考になります!

▼LEE100人隊のリアル購入品!

【無印良品コレが買い!・夏】目利き2人の「暑さ対策アイテム」購入品を拝見!【2023】

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

▼「2024年度LEE100人隊新隊員」募集中です!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる