BEAUTY

杏さんと清野菜名さんのご褒美時間とは?【新アクアレーベルお披露目発表会レポート】

2023.08.04

この記事をクリップする

発表会に女優の杏さんと清野菜名さんが登場

新アクアレーベルお披露目発表会

1品5役を兼ね備えた、アクアレーベルの大人気オールインワンがリニューアル!

先日行われた発表会では、新CMに出演されている、女優の杏さんと清野菜名さんが登壇。

ママならではのエピソードでも盛り上がった発表会の様子と、アクアレーベルの進化ポイントをご紹介します。

1品5役を叶える“ご褒美エステ気分”なオールインワン

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX(ブライトニング)[医薬部外品]、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

1品5役(化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク)を叶えるオールインワンジェル。(左から)アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX(ブライトニング)[医薬部外品]、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)(各)90g(オープン価格)

2023年8月21日(月)よりリニューアル発売される3種の「アクアレーベル スペシャルジェルクリーム」は、“ご褒美エステ気分”がテーマ。

自分のことは後回しにしがちな毎日を送っているけれど、スキンケアは自分のための大切な時間として活力をチャージしたい!」と願う人たちに向けて、スキンケア時間がより豊かになることを目指して進化したそう。

新たに、赤ちゃんの肌に多く含まれるD-アミノ酸を含む“浸透美容アミノ酸”を配合することで、硬くごわついた角層を内側からうるおわせてほぐし、赤ちゃんのような弾力のある肌へと導いてくれるのだとか。

杏さん&清野さん「スキンケアは保湿を重視!」

アクアレーベル オールインワン

新オールインワンをすでに愛用中の清野さんは、「肌にのせた瞬間からぷるんとみずみずしく、浸透感もすごいんです。ベタつきもなくて本当にお気に入りです!」と絶賛。ドラマ撮影では朝が早いことも多いそうで、オールインワンに日々助けられているとのことでした。

また、爽やかさと穏やかさをあわせもつ“ハーバルローズ”を配合することで、肌だけでなく心もうるおしてくれるアイテムに仕上がっているのも特徴のひとつ。

杏さん スキンケア

その香りを体感した杏さんは、「フタを開けたときにふわっと香って最高に癒されます。朝はシャキッと、夜はリラックスできるような。同じものを使っているはずなのに、そのときの自分の気分や場面にそってくれる感じです」とうっとり。

ちなみにお二人とも、毎日のスキンケアでは“保湿”を重視されているのだとか。

杏さんはデコルテまでが顔だと思ってスキンケアを。清野さんはお風呂から上がってすばやくスキンケアにうつるよう心がけているとのことでした。



清野さん「植物と向き合う時間がご褒美タイム」

清野菜名さん

テーマの“ご褒美エステ気分”にちなんで、日々のご褒美タイムについて問われると、清野さんは「植物が大好きで、土を入れ替えたり剪定したり、植物と向き合う時間が心落ち着けるご褒美時間になっています」とにっこり。

杏さん「子どもが3歳をすぎて自分の時間が取りやすくなった」

杏さん アクアレーベル発表会

今までで一番のご褒美だと思った出来事について、杏さんはつい先日のお子さんとの旅行と回答。

「私が運転をして、3人の子どもたちをカヌーや温泉に連れて行ったんです。最後、旅館のごはんを食べたときが最高でしたね〜。ごはんをとりわけなくても、子どもたちが自分でお箸を使って食べてくれるようになって。自分も今まで頑張ってきて、少しご褒美だなって感じました」と語ってくれました。

また、「さっき菜名ちゃんに、3歳ぐらいを超えたら違うステップになって、自分の時間がまた取りやすくなるよって、先輩ヅラして言わせていただきました(笑)」と、ママトークも楽しまれていた様子でした。

なりたい肌にあわせて選べる!

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム ポップ

会場では、新オールインワンを試せるコーナーも展開。

肌悩みへの対応がパワーアップし、「高保湿」・「美白ケア」・「エイジングケア」の3種から、なりたい肌にあわせて選べるようになっています。

アクアレーベル テクスチャー

それぞれテクスチャーは異なるものの、3種とも肌にのせると心地よく伸び、角層までぐんぐん浸透し、うるおいをチャージしてくれる感覚がありました。

スキンケアの時間を増やすことなく、1品でうっとりぷるん肌へ導いてくれる、タイパ抜群な新オールインワンに注目です!


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

発売日:2023年8月21日(月)

アクアレーベル ブランドサイト

取材・文/古川晶子

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる