FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロのショーツをイロチ買い!】夏の汗対策に「エアリズムボディシェイパーショーツ」が大活躍です♪【大人の愛用品・2023夏】

  • LEE編集部

2023.08.05

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手隊員がユニクロで選んだ夏のお役立ちアイテムの話題をお届けします♪

2023aTBnahoLEE100人隊ユニクロ購入品:エアリズムボディシェイパーショーツ(スムース・4分丈)

「ユニクロで今まであまりチェックしてこなかったボディシェイパーショーツ。使ったことがある方ってどのくらいいるんだろう……。名前からしてザ!補正下着!みたいなイメージだったのですが、全然違いました。特に、暑い今の季節だからこそおすすめしたいインナーでした♡」

1:【ユニクロ・エアリズムボディシェイパーショーツ】ショーツのラインが響かないから、洋服がきれいに着こなせる!

「普段ユニクロのシームレスショーツも愛用しているので、ショーツのラインはもはや私の中で解決済みだったのですが、ボディシェイパーショーツももちろんラインが響きません!

4分丈なのでちょうど太ももの一番太いところに来る長さ(※私の感覚です)なので、これがまた適度な長さでした」

太ももにかかる裾の部分

「パンツ(ズボン)の下に履いても、この裾の部分がめくれてくることもなく、もちろん太もものところまで履いているとはバレもしません」

2:【ユニクロ・エアリズムボディシェイパーショーツ】夏のムレ問題もクリア。サラッとしたフィット感で1日中過ごせる!

「そもそも、ただでさえ暑い季節にこの長さのショーツを履くことに抵抗がある方もたくさんいらっしゃると思います。かくいう私もそう思っていました。

ですが、実際履いていたらむしろおしりから脚の付け根にかけて、洋服と肌が直接触れていない分サラサラ!お尻周りで汗がじわっと……という不快感が、ボディシェイパーショーツ1枚あることで解消されました」



3:【ユニクロ・エアリズムボディシェイパーショーツ】冷房の効いた室内での冷え対策にも!

「暑い夏の厄介なところは、外が暑くなればなるほど室内の冷房が強くなるということ。特に、会社にずっといる日は身体が冷え切ってしまいます。

お腹まで密着したボディシェイパーショーツを履いておけばお腹周りからお尻まで冷やしすぎず適度なホールドでデスクワークも快適に」

「白いズボンのときは肌色を着用し、それ以外のときは黒色を着ています。といっても、結構サポート力があるので、特に必要ないときは普通のショーツにしています」

「夏の汗対策にぜひ試してみてほしいです♡ 」


センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

▼LEE100人隊のおしゃれ購入品!

【40代がリピ買い!ユニクロの名品】エアリズムリブタンクトップ(シルクブレンド)が優秀です♪【2023夏】

【ユニクロの足袋型ソックスを2種類買いました!】おしゃれ上手のリアル購入品を拝見!

▼「2024年度LEE100人隊新隊員」を募集中です!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる