FASHION

【ほぼ日】「つきのみせ。」×ひがしちか。コラボ下着を発売

2023.08.01

この記事をクリップする

日傘作家・ひがしちか。の独創的な色彩のアートワークをまとう

ほぼ日 つきのみせ。 ひがしちか 下着 アンダーウェア

素肌に身に着けるものだから、本当に心地いいものがほしい!

ほぼ日のオリジナルの下着&ウェアブランド「つきのみせ。」より、「私たちがほしい心地いいもの」をテーマとした下着がリリースされます。
素肌にまとって気持ちのよい素材と、個性的なアートワークに彩られた「身に着けるだけでうれしい」を実現したブラ&ショーツです。

ひがしちかさんのアートワーク×惠谷太香子さんの着心地のいい設計

ほぼ日 つきのみせ。 ひがしちか 下着 アンダーウェア日傘作家として「Coci la elle(コシラエル)」を立ち上げたアーティスト・ひがしちかさんによる、日々の風景や感情から生まれる独創的な色彩は、かわいらしいのにエネルギッシュ。カラーは大人っぽいチェック柄の「Check it out」、ひがしさんがコシラエルを立ち上げるときに描いた、思い入れのある絵柄「淡い海と空」、コシラエルでも人気の「vacation」の3種類から選べます。

着心地もよいものにするため、監修は下着デザイナーの惠谷太香子さんが担当。
絵柄をたっぷりたのしめるように生地の面積があるデザインのブラは、V字カットで女性らしいラインをみせてくれる胸元、洗濯後に向きを気にせず入れられる円形のパッドなど、着心地と利便性を兼ね備えたデザイン。
ほどよく身体にフィットして着心地がバツグンなショーツは、そけい部を締めつけずリンパ節を滞らせない工夫が凝らされています。
特殊なプリント技術を用いることで、美しい絵柄を表現しながら、やわらかいコットンの生地感はそのまま。身体に心地よくフィットします。

ほぼ日 つきのみせ。 ひがしちか 下着 アンダーウェア

●コットンのブラ(3色) 価格:¥6820 サイズ:M、L、LL
●コットンのショーツ(3色) 価格:¥5500 サイズ:M、L、LL

個性的なアートワークでも、インナーなら「自分だけの特別」として楽しめますね。


 「つきのみせ。」×ひがしちか ブラ&ショーツ発売

販売開始:2023年8月2日(水)午前11時より数量限定販売
販売場所:「ほぼ日ストア」(WEB)

「つきのみせ。」公式サイト「ほぼ日」予告コンテンツ

取材・文/トミザワヒナ

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる