FASHION

【GU】夏のセールで購入した物3つ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2023.07.25

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

ついに夏休みが始まりましたね

毎日夕飯のメニューを考えるのも大変なのに、お昼も、、、うぅ。しびれますね。

あと1ヶ月ちょっと!駆け抜けたいと思いますー。

さて、夏のセールもスタート

もう夏物は十分、、、と思いながらも、物欲に負けてしまったものが3つ。

そのうちのひとつが、以前紹介したリボン付きハットのブラウン。

同じやつ持ってるしなぁ、といったんはスルーしたものの、500円台になっていたので、迷わず。ナタリーさん買いですね笑。

2つ目は、GUアクティブのブラとレギンス

お休みの日や仕事前に1時間でも時間があれば、すっぴんでヨガに行きます。ゆえにウエアは何枚か持っていないと洗濯が間に合わないこともしばしばあって。

この機会にブラとレギンスを新調しました。白や黒は持っているから、初めましてのくすみピンク(かと思ったら、表記はRED)を♡



さっそく、着てみた

ストレッチがきいていて、とってもストレスフリー。立ったり座ったりも楽ちんで、もうこればかり手にとってしまうほど! この絶妙な色みも、高見えするポイント。

なんてったって、お値段が可愛い♡

レギンスやブラって、いろんなブランドから出ていますが、590円はおそらく…最安値かと。

ただね、どうしてもこのお値段に目がいきがちですが、これはただ安いからではなく、めちゃくちゃ動きやすくて快適である!ということを強調したい!

密かに買い足したいと思っているほど。

子どもの洋服もセールで

自分のものばかりでは忍びないので(やや、言い訳)サイズアウトしていた息子のパンツも。

目が覚めるくらい鮮やかなイエロー。夏らしいし、ALLブラックコーデのアクセントにも良さそう。お値段は確か590円だったかな?ちなみにソックスも『GU』です。

偶然ではありますが、この日は『SMOOTHY』のロゴとリンクして、良い感じになっておりました。

 

お得にお買い物ができてホクホク♡♡♡

『GU』さまさまな今日この頃です。

 

ではでは、また〜☺︎

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる