FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

猛暑の中、ママスタイリストの公園必須アイテムは?【おやこどもコーデvol.129/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.07.21

この記事をクリップする

サングラス・クーラーボックス・ポップアップテントが必需品!

サングラスをかけて虫取りへ!!

息子は最近自らサングラスを手に取り出かけていきます。本当に日差しが眩し過ぎて目が痛いそう・・・。

ここ最近の猛暑が凄い東京です☀️

娘はまだまだ自分では付けられず、ママとにぃにがかけるなら私もといった感じで付けています。

 

暑過ぎた週末はせめてもと、、木が生い茂っている公園を選び(そのかわりに蚊は多い)、出発時間を夕方めに!それでも暑い笑

子供のサングラスはH&Mで購入したものになります♡

安くてグリーンとピンクの2本セットだったので我が家の兄妹にはピッタリでした🥰

今は子供のサングラスも可愛いの沢山ありますよね〜!でもすぐ壊されちゃうので・・・コスパなものを買っちゃいます。笑

 

我が家の公園必須アイテムをご紹介しますね。

クーラーボックスとポップアップテントになります。

クーラーボックスはビューティ&ユースで購入した”レピドスサニークラブ”というブランドのものになります♡

ピクニック、キャンプはもちろんですが、見た目が可愛いので普段のスーパーへの買い出しにも大活躍しています。

 

ポップアップテントは”ユナイテッド アローズ グリーンレーベル リラクシング×キャプテンスタッグ”の別注になります。

収納袋から出して広げるだけの簡易テントは、

ピクニック、ビーチなどでは我が家では欠かせないアイテムになっています。

週末のお昼ご飯をお弁当を作って外で食べるのが大好きな息子・・・🥵

このテントの中にいるだけで少し暑さを軽減できます。

実は今年、キャンプデビューをする我が家!

本格的テントも買ったので、夏・秋が楽しみです!

 

この日のメインイベントは、娘のクラスのお友達と初めて集まって遊ぶことでした♡

1歳児クラスの子どもたちのやりとりが可愛すぎました〜♡♡

娘は4月生まれだからなのか世話焼きが爆発してました🤣

なかなか普段見れない姿が見れてすごくいい機会でした。

 

来週はそっくり親子の徳永千夏さんです♪

 

⚫︎サングラス/レイバン×ビューティ&ユース

⚫︎トップス/ロク ビューティ&ユース

⚫︎パンツ/オーラリー

⚫︎帽子/キャプテンサンシャイン

⚫︎スニーカー/ニューバランス

 

息子

⚫︎サングラス/H&M

⚫︎Tシャツ/モンミミ

⚫︎パンツ/スムージー

⚫︎スニーカー/ヴァンズ

 

⚫︎サングラス・レギンス/H&M

⚫︎ワンピース/タイニー コットンズ

⚫︎スニーカー/ナイキ

 

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる