BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

【クセ毛をいかした大人の「長め前髪」ボブ!】40代・30代に似合う夏ヘアを拝見♪【読者のリアル髪型・2023】

  • LEE編集部

2023.07.18

この記事をクリップする

素敵な人の髪型、見せてください!
拝見!LEE100人隊の最新ヘアスタイル


ヘアチェンジの参考に、等身大読者LEE100人隊の髪型をご紹介! 今回は読者のリアルなボブスタイルをピックアップします。

2023aTBharuLEE100人隊髪型2023。ショートからボブに。

「長年ショートかショートボブを行ったり来たりしているわたしですが、冬にショートからボブにしようと思い立ち、やっと近づいてきました。地毛が真っ黒で量も多いクセ毛のため、真っ黒のショートだと重たく見えてしまうのです」

ヘアサロンでボブをオーダー!

「色は毎回おまかせ。柔らかく見える色という、適当なオーダーでお願いします(笑)。今回は、赤みを消したベージュっぽい、おしゃれにみえるような感じね、と作ってくれました。髪型は、数ヶ月前にショートボブにしたいと言った後はおまかせです」

クセ毛をいかした新ボブスタイル!

「昔は、この多・太・硬・クセの4大髪の悩みが揃った自分の髪の毛が全然好きじゃなかったのですが、大人になって、やっと少しずつ上手く付き合えるようになってきた気がします」

「今回うっすら前髪を作ってもらったのですが、うっすらすぎて翌日に前髪行方不明に(笑)。この夏はボブスタイルを楽しもうと思います


おしゃれ感たっぷりの素敵ヘア、参考になります!



▶︎LEE100人隊の髪型をCHECK!

【40代の新ミニボブ!】大人の「前髪あり」夏ヘアを拝見♪【読者のリアル髪型・2023】

「LEE100人隊の最旬ヘアスタイル」はこちら!

▼現在、「2024年度LEE100人隊新隊員」を募集中です!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる