FASHION

LEE編集部のお買い物

無印良品のハーフパンツが大人の味方!脱コンプレックスで夏おしゃれを満喫中です【LEE編集部のお買い物】

2023.07.22

この記事をクリップする

近年人気が再熱しているハーフパンツですが、正直なところ苦手意識がものすごく強くて……。

⁡というのも、昔から肌が弱く足は黒ずみだらけ(涙)。素足をさらしたのなんていったい何年前!?というくらい隠しに隠しているので、いつも手に取るボトムは床スレスレのロング丈ばかり。

それなら、たとえトレンドといえどハーフパンツはスルーすればいいだけの話なのですが、素足でハーフパンツを取り入れているスタイリングに猛烈に惹かれてしまったんです😂

無印良品の店頭でハーフパンツを発見!

「取り入れてみたい!」「やっぱり無理だ〜」と、気持ちがせめぎ合うなか、先日ふと無印良品の店頭でハーフパンツを発見。

無印良品のハーフパンツ

身長163cmで膝に少しかかるほどよい丈、広がりすぎない裾、きちんと感のあるセンタープレス、シンプルなデザインと、どれも好みなうえに、お値段がなんと2990円と驚くほどお手頃!

無印良品のハーフパンツ

このプライスのおかげでハードルがぐっとさがり、思い切って購入することに。(ウエストの後ろがゴムなので、もし外ではけなくても部屋着として活用できることも後押しに。こういう保険って大事ですよね?)

はじめて外にでかけたときのコーデです。

無印良品のハーフパンツ

もう街中のウィンドウに自分の全身がうつるたびドキドキソワソワ(笑)

もちろん素足に抵抗がなくなったわけではないですが、やってみたいファッションにトライできたことの方が想像以上に嬉しくて!

これからも少しずつゆっくりと、自分の好きを優先したコーデを楽しんでいきたいと思います☺︎(webフル)


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる