FASHION

40代【美脚タックパンツ】初夏コーデ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2023.07.15

この記事をクリップする

こんにちは。ライター川口ゆかりです。

今日も暑いですねー。

最近は日傘をさすのが面倒で、帽子をかぶってしのぐ毎日です。

愛用しているのは『GU』のリボン付きハット

先月?だったかな、ご紹介した『GU』のもの。

これをかぶっていると必ず「どこの?」と聞かれるので、ちょっと嬉しい♡

LEE100人隊さんのかぶり買いもあったようで、嬉しい限り♡♡♡

微力ながらお役に立てれたような気分です。

朝ごはんを食べながらの打ち合わせ

トップス/スナイデル パンツ/アンスクリア ハット/GU バッグ/ザロウ サンダル/エルメス

さてさて。この日は数年ぶりにお会いする方と朝から打ち合わせ。鮮やかなトップスを合わせてみました。

赤って元気が出ますね!!

40代の理想を叶えてくれるタックパンツ

太すぎず、すっきりとしたシルエットのタックパンツは『アンスクリア』のもの。合わせるトップスを選ばないので、パーティーからデイリーユースまで活躍しています。



横から見るとこんな感じ

裾に向かってストレートに落ちるシルエットは、絶妙な抜け感を演出してくれます。

下半身をしっかりカバーしてくれるハイウエストの安心感も、40代の私にとってありがたい限り。

ペディキュアもぬかりなく

ちなみに、トップスに合わせたかのようにペディキュアも赤でした♡

小さな夢が叶った日

そして、この日は(インスタグラムでひと足早くお伝えしたのですが)幼い頃からの小さな夢が叶った日。

もうすぐ1週間経つのに、まだまだピンピンしている紫陽花が自宅のあちこちにあって、目にするたびに幸せな毎日です。

 

ではでは、よい週末をお過ごし下さい☺

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる