FASHION

from LEEマルシェ店長

LEEマルシェ本日更新!「12closetの夏ヒットリバイバル服」「L.L.Bean×LEE100人隊コラボ第2弾トート」に熱視線!

  • LEEマルシェ

2023.07.07

この記事をクリップする

今日は七夕ですね♪
夏休みを楽しみにお仕事や家事、育児に励んでいる方々も多いのでは?
そこで、日常も旅先でも活躍のアイテムをお届けします!

12closetの「夏の復刻ヒットアイテム」から目が離せません

LEEマルシェ 12closet 浅見れいな 復刻 リバイバル

オリジナルブランド12closetからは昨年も大好評だったブラウスやTシャツの進化版、新色が登場!
素材を切り替えた「異素材ギャザーチュニックT」「バックフレアT」
透け感が涼しげな「コットンシルクチュニック」
さらに2021年に大ヒットした、まさにリバイバル中のリバイバル「裾ゆれマキシワンピース」もお目見えします。

「12closetの夏ヒットリバイバル服」」はこちら

大注目!L.L.Bean×LEE100人隊コラボ第2弾「カタディン・キャンピング・トート」が完成

みなさんの記憶にも新しいL.L.Bean×LEE100人隊コラボのグローサリー・トート。
たくさんの方々が購入&愛用してくださり、うれしい限りです♪
なんと!そのコラボ企画の第2弾がついに完成しました!

LEEマルシェ L.L.Bean LEE100人隊 コラボ 別注 カタディン・キャンピング・トート

L.L.Beanの大人気トート、「カタディン・キャンピング・トート」がLEEだけのオリジナルとして登場します!

LEEマルシェ L.L.Bean LEE100人隊 コラボ 別注 カタディン・キャンピング・トート

 

LEEマルシェ L.L.Bean LEE100人隊 コラボ 別注 カタディン・キャンピング・トート

今回は「カタディン・キャンピング・トート」をベースに
LEE100人隊TBのはなさん、haruさん、NO.083のnattiさんに携わっていただき、LEEでしか買えない逸品に仕上げました。
実はこの「カタディン・キャンピング・トート」、惜しまれながらもL.L.Beanで販売終了となったデザインを
さらにおしゃれで使い勝手よく進化させて、
LEEマルシェだけで特別に復刻別注をすることになりました!
LEE100人隊3名のブログ記事や詳しいコラボポイントはぜひ、こちらを要チェック♪

「L.L.Bean×LEE100人隊別注カタディン・キャンピング・トート」はこちら

 

猛暑に負けない!快適グッズを集めました

LEEマルシェ 辻元舞 THE NORTH FACE DANTON  12closet トポロジー しろくまのきもち KELTY

これから続く暑~い夏。UV対策や熱中症対策にも気を配りながら
快適におしゃれや暮らしを楽しむアイテムを数多く取りそろえました♪
ポータブルファンや首元を涼しく冷やしてくれるスカーフも初登場しました!

「猛暑に負けない服&小物10」」はこちら


〈高山都さんがバイヤーだったら!?〉夏の涼やかな器たち

LEEマルシェ 高山都 イイホシユミコ 竹俣勇壱 石井佳苗 HARIO

最後にご紹介したいのが、もしもシリーズ!?、「高山都さんが雑貨バイヤーだったら!?」
ということで、都さんにLEEマルシェの雑貨の中からこの夏活躍間違いなしの
涼しげなグラスやピッチャー、そば猪口などをセレクトしてもらいました!

LEEマルシェ 高山都 石井佳苗 廣田硝子 イイホシユミコ LEEマルシェ 高山都 amabro

都さん自身も愛用している器もご紹介してもらっているので、お見逃しなく♡

「高山都さんが選ぶ涼やかな器たち」はこちら

今月はそれ以外にも
・着回し力抜群な「帰省服」
・12closetのカジュアル名品「透けにくいシェルタリングドライ素材の白パンツ」
・Tシャツに似合う「効かせアクセサリー」
・真夏も初秋もA.P.C.がおしゃれの味方!

気になる特集&アイテムはLEEマルシェをチェックしてくださいね

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

12closet LEEマルシェ L.L.Bean 五明祐子 エルエルビーン

 

文字 LEEマルシェ 人気ランキング 12closet ボーダー スニーカー キャンバスバッグ 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる