FASHION

【ユニクロ・ZARAで】40代初夏のモノトーン/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2023.06.28

この記事をクリップする

こんばんは、ライター川口ゆかりです。

自然と黒や白を手に取ることが多くなりました

春先の明るいカラーがなんだか着たくなる反動から、

シックなモノトーンスタイルが主流になりつつあるこの頃。。。

 

先日も、リゾートカジュアルというドレスコードがあったのですが、

カラフルなリゾートワンピで参加する気分ではないな、と。

40代初夏のモノトーンスタイル

ジャケット/INED CLARO トップス/ZARA パンツ/UNIQLO ベルト/CELINE ブレスレット・サンダル/HERMES バッグ/CHANEL

散々、悩んでワンショルダーのトップスに『ユニクロ』のリネンタックワイドパンツ&ジャケットを羽織るスタイルで伺いました。

リゾート感は、ほのかな肌見せと足元のビーチサンダルで表現して。

向かった先はANAインターコンチネンタルホテル東京 ガーデンプール

モエ・エ・シャンドンの世界観をイメージした「Summer Beach Club with Moet & Chandon by the skyline」 が期間限定でオープンする!と聞きつけ、さっそく。

白をベースにゴールドの王冠をデザインしたデッキチェアやパラソル、浮き輪、フォトブースなどがガーデンプールを彩って、なんとも贅沢な……! もちろん、大人だけでなく、子連れもOK。

夜の時間帯はライトアップした東京タワーが目の前に広がり、また違った美しさを放っていました。これが噂のナイトプールってやつですね。



リゾートのガゼボをイメージした「VIP シート」は1日5組限定(事前予約制)

ちなみにプールサイドのVIPシートでは、モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアルとブランチメニューを楽しむこともできるのだそう。素敵。都会のオアシス的な水際スポットに、ママもキッズもリフレッシュできそう。行ってみたいリストに加わったのでした。

 

その前に、水着と脱毛~!笑

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる