FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【100人隊がLEEマルシェで選んだもの】キャップ、トートなど、夏のお出かけを満喫できる小物が豊富♪

  • LEEマルシェ

2023.08.11

この記事をクリップする

素敵な人が選んだアイテム、見せてください!
100人隊の「LEEマルシェでのお買い物」


2023a083nattiLEE100人隊
かぶるだけでコーデが決まるPOLOのキャップを買い足しました

後ろにもロゴ刺繍入り。

今や、キャップはかぶるだけでコーデがサマになるLEE世代のお助けアイテム。

「少しでも暑さに前向きになるために、LEEマルシェにてキャップを購入しました。」というnattiさん。

「くしゃくしゃな髪をごまかすのにも、紫外線対策にも、いい感じの外しアイテムにも欠かせなくなっているキャップ。以前からPOLOのベージュを愛用。LEEマルシェで見つけたブラウンも絶対使えると思い、迷わずポチリ!!ブラウンは刺繡の色がベージュで、ベージュ×ネイビーよりも柔らかい印象です。」

nattiさんは、リネンワンピースと合わせて、家族旅行を楽しんだそう♪

POLO RALPH LAUREN クラシック スポーツ キャップ

2022-042 hashimo夏休みのプールに最適なバッグをゲット

「夏休みには旅行に行ったり、プールに行ったりするつもりですが、そんな時にぴったりのバッグをゲット。くま柄なのに、子供っぽくない絶妙なバランスが気に入り、初めてPOLOのベアに挑戦しました!」

発売直後から大人気のこちらのバッグ。

「ボーダーにデニムを合わせたクマさん。繊細で可愛い絵ですよねー。」とhashimoさん。

「こんな可愛いくまさんバッグだけど、機能がてんこ盛り! 撥水防水生地使用で、ベルトもついてます。」

ゆるっとした夏のカジュアルにも上品に馴染みます。

「キャラクター物なのに大人っぽいコーデに溶け込むのはさすがですね!」

POLO RALPHLAWREN ベルト付きレインバッグ チェック×ベアPt.(ネイビー)

 

2023aTBharuLEE100人隊大活躍のL.L.beanのキャンピングトートをカスタマイズ

L.L.Beanのカタディン キャンピング トート、この夏のお出かけに大活躍中です。

別注のこだわりポイント、手持ちのショルダーストラップがつけられる仕様がやっぱりいい!

というわけで、太めのベルトのものが欲しいなぁと思っていたところ、LEEマルシェのセールで発見!」(haruさん)

幾何学模様のようなショルダーストラップを合わせると、がらりと印象が変わります。

「とにかくシンプルになりがちですが、ショルダーストラップがよいアクセントに。

ベルトが太いと肩の負担軽減。そして両手が空くのは便利。

バックには日傘や水筒、日焼け止めと貴重品などなど入ってます。たっぷり入るし、外ポケットもサッととれてありがたい。」

お好みのショルダーストラップでカスタムできる、別注トートは全3色です。

L.L.Bean 100人隊別注 カタディン・キャンピング・トート UNITED ARROWS green label relaxing 【別注】< YOUNG&OLSEN >ショルダー LEE公式通販 LEEマルシェはこちらから

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる