FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

キャンプフェスを盛り上げてくれる、”ジャンプスーツ&オーバーオール”をご紹介!【おやこどもコーデvol.125/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.06.23

この記事をクリップする

フェスにピッタリ!撥水やUVなど高機能服を味方につけて

“THE CAMP BOOK ”

念願の親子キャンプフェスに行って来ました!

 

見ての通り、キャンプ場が芝生で子供に優しい! 石だらけで凸凹だったらどうしようと、初心者の我が家はドキドキしていました。笑

ライブ中も人でギュウギュウ詰めではなく、ゆったり見れて踊れるので心地よく音楽を楽しめました♪

そんなキャンプフェスにピッタリのお洋服をご紹介します!まず息子は”ザ ノースフェイス”のオーバーオールフィールドビルです。

土遊びや森の中の散策などでの着用を想定されたオーバーオール!

生地はナイロン素材で軽量、撥水加工、UVカットと、アウトドアシーンに大活躍するアイテムです。

お兄ちゃんのサイズは奇跡的に購入できましたが、妹のサイズはいつ見ても売り切れ😅

アウトドアシーン以外だと、公園で砂場で遊ぶ時にも着用しています♡

母のキャンプフェススタイルは、

“コロンビア”のディスペアーベイスーツ!

バハマシャツをテイストに取り入れたジャンプスーツです♡

小雨や油を弾く、超はっ水(撥水)・はつ油(撥油)加工の「オムニシールド」を搭載しています!!

こちらのサイズはMになります!

168cmの私ですが、Sサイズでも良かったかも笑

ユニセックスなので、パパなら丁度良く着れそうです😊

暑くなったら、上を脱いで腰巻きにすればOK👍🏻

ご飯もお酒も地元長野県のご当地グルメが出ていたりとすごく楽しめました!

可愛いお店も出ていたのでうっかり買い物までしちゃいました♡笑

 

1日目はキッズスペースでワークショップなどの体験をしました。

子供たちはとっても楽しんでいました〜!本当に晴れてよかったです。

 

2日目はあいにくの雨でしたが☔︎

息子はザ ノースフェイスのレインのセットアップで乗り切れました。

 

水曜日のカンパネラが大好きな息子!

最後に詩羽ちゃん聞けて、会えてご満悦でした!

踊りがノリノリ過ぎて、お兄さんお姉さんから注目を浴びていたのが笑えました😂

 

また来年もぜひ参加したいです♬

 

⚫︎ジャンプスーツ/コロンビア

⚫︎Tシャツ/オブラダ×LEEマルシェ×スタイリスト石上さん

⚫︎帽子/キャプテンサンシャイン

⚫︎サングラス/レイバン

⚫︎ピアス/ハイク

⚫︎スマフォケース/トポロジー

⚫︎サンダル/シャカ

 

息子

⚫︎オーバーオール・イエローレインジャケット/ザ ノースフェイス

⚫︎Tシャツ/ザラ

⚫︎帽子/ペンドルトン

⚫︎スニーカー/瞬足

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる