FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【100人隊が着てみた!】12closetの華ありバックレースTシャツは夏の着こなしの強い味方です♪(from LEEマルシェスタッフ)

  • LEEマルシェ

2023.06.25

この記事をクリップする

暑い夏の日は、1枚で着てサマになる着映えトップスがあると重宝しますね。12closetの夏の新作、後ろが総レースになっている切替Tシャツは、少し甘さのあるディテールが着こなしに華を添えてくれます。100人隊のspringさん(身長161cm)がお試ししました。

2023a081springLEE100人隊前後で異なる雰囲気のブラウスにワクワク

「届いたお洋服を見た瞬間、前後で異なる雰囲気が楽しめるなんて、とてもワクワクしました。シンプルなスタイルが好きですが、後ろだけレースならいつものスタイルに取り入れやすいですよね」

正面から見るとシンプルな白いTシャツで、なめらかで丈夫な天竺コットンを使用。後ろは、透け感が美しいコットンのスカラップレースで違う雰囲気を楽しめる切替Tシャツです。

12closet バックレース切替Tシャツ

【12closet】バックレース切替Tシャツ

【12closet】バックレース切替Tシャツ

シンプルなので通勤にもピッタリ!鉄板の白×黒コーデ

「週の半分は手に取ってしまう万能なブラックのパンツに合わせてみました。ハイウエストのパンツなので、Tシャツの前をINしてもバランスがよく着られます」

【12closet】バックレース切替Tシャツ

【12closet】バックレース切替Tシャツ

【12closet】バックレース切替Tシャツ

おしゃれな友人とのランチには白×白

「白×白で難易度が高く感じましたが、質感の違うサマーニットパンツを合わせてみました。気になる後ろ姿は、バックレース切替Tシャツですと、適度な丈でカバーされますし、目線がレースにいくので安心感があります」

【12closet】バックレース切替Tシャツ

【12closet】バックレース切替Tシャツ



休日にはショートパンツと

「子どもと一緒に山や水辺など自然いっぱいの場所へ出かけるシーンをイメージしました。今年の夏は、行動範囲もグッと広がりそう!」

【12closet】バックレース切替Tシャツ

ノースリーブワンピースに重ねて、海辺へドライブ

二の腕が気になるノースリーブワンピースの上に、カーディガンではなく切替Tシャツをプラス。

「フワッとしたワンピースなので、全体のバランスを良くするためTシャツの前の部分を結んでみたら、ぴったり」

【12closet】バックレース切替Tシャツ

シンプルになりがちなコーディネートの後ろ姿も可愛く!

【12closet】バックレース切替Tシャツ

「バックレース切替Tシャツ、綿100%なのでとても着心地が良いです。適度なゆとりがあり、まとわり付かないので、暑い夏に自然と手が伸びそう」

色違いで、ブラックもあります♡

気になるかたは、こちらをチェック↓
12closet バックレース切替TシャツLEE公式通販 LEEマルシェはこちら

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる