FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

2歳娘が黒ワンピースデビュー!素材違いで楽しんでいます♪【おやこどもコーデvol.127/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.07.07

この記事をクリップする

好みがはっきりしてきた2歳娘と黒ワンピでリンクコーデ

 

憧れだった女の子のワンピースを2歳にてデビューしました♡♡

歩くのが不安定だった頃は膝がズルムケになるのが怖くてなかなか着せられなかったです🤣

千夏さん親子も最近黒ワンピースを着ていましたね♡

本当は黒のサンダルを履いて欲しかったんですが・・・『ピンクがいい!!』とのことで、私が履いて欲しい靴は履いてもらえませんでした。笑

 

私はハイクのナイロンワンピース!

これがもう楽で楽で・・涙

ウエストはゴムだし軽いし、、

そしてクールなんです!!!

撮影現場で褒められワンピースです♡♡

普通に黒のワンピースを着ちゃうと、168cmある私は迫力満点💦

ナイロンぐらい軽い素材だと全然重く見えず◎!

今年はハイク以外でもよく見る素材です。

娘のワンピースはGAPのコットンワンピース!

生地も柔らかくて首、袖などがゴムになっているので着脱が簡単✨

夏は子供も大人もサラっとガバっとワンピースが良きですね♬♩

バッグは大きいカゴバッグを!!

レジャーシーンにも使える大容量👍🏻

 

足元は黒の分量に負けないようにキラっとさせました!

大好きなマルジェラタビシューズです♡♡

何足も買っちゃう!!

 

さすが女の子と言った感じで、好きな色の服を着たがるようになりました😂

成長ですね笑 特に靴にはうるさく・・・

今後、お兄ちゃんのお下がりを履いてくれるか不安です。

 

⚫︎ワンピース/ハイク

⚫︎バッグ/パロロサ

⚫︎靴/メゾン マルジェラ

 

⚫︎ワンピース/ギャップ

⚫︎スニーカー/ナイキ

 

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる