LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE最新号のTシャツコーデが大人気♪ ユニクロ ユーのグレーT、ロゴTで楽しみます!……【9人分!LEE7月号100人隊レビューvol.3】2023

  • LEE編集部

2023.06.21

この記事をクリップする

LEE2023年7月号の見どころは?

現在、LEE7月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第3弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a011ヤスミLEE100人隊1:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:100人隊のコーデ

「LEE7月号の竹下玲奈さんの黒Tコーデがかわいかったので、まねっこしてみました」

写真:LEE7月号表紙とアジサイ

「LEE7月号はTシャツ1枚でもおしゃれに見せてくれるコーデがたくさんでした! 暑い夏は重ね着も難しいし、Tシャツ1枚でコーディネートできたらいいですよね」

【LEE7月号】黒T×旬ボトムをまねっこコーデ

2023a076そのぴLEE100人隊2:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:LEE7月号と100人隊のTシャツ

「今月号ファッション特集で取り上げられていたロゴTシャツ。私が初めて購入したのは確か去年の春夏だった気がします。なんとなく若い子が着るモノというイメージが強く、着てみたい気持ちと似合わないよね?という気持ちがせめぎ合っていました。でも挑戦してみると、たちまちお気に入りアイテムに」

【LEE7月号】この夏、Tシャツどう着よう?コーデのヒントが満載です!



2023a035ロンゴアミーゴLEE100人隊3:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:100人隊が作ったホットサンドと食卓の様子

「LEE7月号『365日幸せパンBOOK』にホットサンドのレシピが載っていたので、料理家・エダジュンさんのレシピ2種『ベーコンのぺぺたまホットサンド』をボーイズ向けに、『ハワイ風ガーリックシュリンプサンド』をえび好きの夫用に作りました」

LEE 7月号 イロイロ参考になります!私の感想

2023a018キッキLEE100人隊4:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:LEE7月号Tシャツ特集のページと100人隊のTシャツ

「今月号のファッションはTシャツ特集。これからの季節に活躍するTシャツの選び方や着こなし方の情報が満載! コーデがたくさん載っているので、アクセサリーの合わせ方から足元までぜーんぶ参考になりました」

私を元気にしてくれるLEE7月号!

2023aTB季絵LEE100人隊5:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:家事問屋のホットパンとLEE7月号

「LEE7月号の『365日幸せパンBOOK』。見ているだけで、ほんと幸せ♪  特集の最後にはLEEマルシェで買えるパンがおいしくなる雑貨が紹介されています。その中のひとつ、家事問屋の『ホットパン』を私も愛用しています。パンの耳がしっかりプレスできるところ、シマシマの焼き目がつくところがお気に入り」

オススメパン雑貨「家事問屋ホットパン」×365日幸せパンBOOK

家事問屋「ホットパン」をLEEマルシェでチェック

2023a034ナタリーLEE100人隊6:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:100人隊が作ったホットサンド

「p.130、131に掲載されている、ポルトガル料理研究家・馬田草織さんの『重いフタでプレスするホットサンド』。ホットサンドメーカーがなくても、フライパンを使って簡単に作れるレシピです♪  あまりの美味しさと、楽しい作り方を気に入り、掲載されている全5レシピをコンプリートしました!」

【LEE7月号】馬田草織さん家の「重いフタでプレスするホットサンド」全5レシピをコンプリート

2023a007もりおLEE100人隊7:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:LEE7月号表紙とアジサイと麦わら帽子

「里田まいさんは昔から『飾らない』人だなと思っているのですが、今回のインタビュー『39歳、人生の頑張り時です!』の内容にも随所にそれが感じられます。小麦色の肌も、目じりの笑いジワも、魅力の一つにしてしまう里田さんの人間力に、この数年とっても惹かれています。これまでありそうでなかったオールホワイトのスタイリングも素敵でした」

【LEE7月号】夏が待ちきれない!!

2023a005うさこLEE100人隊8:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:100人隊のおうちごはん

「LEE7月号『ハピうまNEWS』で、キューピーの新ブランド『GREEN KEWPIE』シーザーサラダドレッシングをお試しさせていただきました♡ このドレッシングすごいんですよ。動物性原料を使わずに植物性原料で作られているの。なのに食べたらちゃーんとシーザーサラダドレッシングなのです。コクがあって美味しくて、クリーミー。シーザーサラダをこよなく愛するうちの娘も、違いに気付かず食べすすめていました」

LEE7月号*キューピー新ドレッシングをお試し

2023a039しろLEE100人隊9:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:LEE7月号Tシャツ特集のページと100人隊のTシャツ

「今月号はTシャツ特集。仕事中はブラウス着用なので、休みの日はカジュアルを全面に押し出したい! ロゴ入りのTシャツは、春先に購入したもの。ブラック寄りのグレーのTシャツは、ユニクロ ユーの新作! めちゃかわいい♡  1枚ずつでも楽しめるけど、2枚重ね着もかわいいです」

【LEE7月号】この夏大活躍アイテム


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE2023年7月号のご購入&試し読みはこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEE最新号の試し読みはこちら LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

さらに! LEEを定期購読すると、その期間中はLEEマルシェでのお買い物が毎回送料無料になります。定期購読のお申込みはこちらから↓

LEEを定期購読するとお得です

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる