FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【100人隊のお買い物】トート、サンダル、上質バッグ……これから大活躍の優秀小物をご紹介♪(from LEEマルシェスタッフ)

  • LEEマルシェ

2023.06.22

この記事をクリップする

「LEEマルシェ」スタッフ発!
LEE100人隊の素敵なお買い物&コーディネートをCHECK♪

「LEEマルシェ」のスタッフが100人隊のお買い物に注目。今回は、おしゃれ上手隊員が購入したトート、サンダルなどの優秀小物をピックアップします!

2023aTBharuLEE100人隊【L.L.Bean】ミニトートを会社用バッグに

「このミニサイズ、かわいいけど、ミニだと荷物が入るのかなー、とずっと思ってたのですが、会社用にもちょうどいいサイズ。フォッシルブラウンのお色好き。届いた週末は、お出かけにも」

「お財布やポーチ、ちょっとした荷物を入れるのにピッタリ。普段使いにも使いたいなぁと思いつつ、会社で愛用中です」

「昼休みの散歩中、コンビニでコーヒー買う時も、スタバのモバイルオーダーも、スマホ一つで身軽にできる、便利な時代になりました。トートには、LEEの付録ポーチに、身だしなみグッズが少し。休み時間も、お気に入りのトートを連れて、気分よくリフレッシュしたいと思います」

夏のお出かけにもピッタリですね♪

LEEマルシェ【L.L.Bean(エルエルビーン)】オリジナル・ボート・アンド・トート・ミニ バッグはこちら

2023a043chatLEE100人隊【OOFOS(ウーフォス)】リカバリーサンダルリカバリーサンダル、はじめました

「移動手段は車だし、立ち仕事という訳でもなし、優秀なリカバリーサンダルに回復していただくほど私は頑張っているだろうかと自問自答しつつも、夏の水遊びシーンにも履けて、ビーチサンダル型なのにラフ過ぎないビジュアルはやはり魅力的ですよね。着脱が楽ちんなものが今年は欲しかったので、その点も購入の決め手になりました」

「カラー展開も豊富なOOFOS。悩んだ末に私は【トープ】を購入しました。リカバリーサンダルならではのもっちり柔らかな素材が足に吸い付くようで鼻緒もみっちりフィット。でも決して窮屈でなく、足指を踏ん張らなくてもパカパカしないので、甲薄な私でも安定感ある履き心地」

「届いたその日に早速、娘と水遊びに出かけた時のコーデ。マキシ丈のワンピースとサンダルの色が近くて全身で見るとなんとなく地味に感じたので、薄色デニムをレイヤードしました」

サンダルスタイルでも、シックな印象になりますね♪

LEEマルシェ【OOFOS(ウーフォス)】リカバリーサンダルはこちら

2023a047めりLEE100人隊【MIMI BERRY】シックなバッグに憧れて♡

「来年は息子の卒入学を控えており、愛着が持てて長く一緒に時を過ごせるもの、セレモニーにも普段使いも出来るバッグをいつか持ちたいななんて思っていました。

そして気になっていたのがミミベリーのバッグ。

届いてまず、わぁ!カッコよいー♡!!と大きめな独り言が出てしまったぐらい革の存在感にときめきました」

「ポケットは内側と外側に1つずつ」

「私は基本的に荷物多めなのでサブバッグを持つ前提として、ひとまずお財布が入ったらよいかなと思っていたので収納してみたところ、長財布にプラスしてハンカチとパスケースを入れることができました♡」

「友人とカフェ巡りをした際一緒にお出掛けしてみたのですが、気持ちもコーデもキリっと引き締まる気がしました!」

サイズ感や雰囲気など、ぜひお買い物の参考に♪

LEEマルシェ【MIMI BERRY】はこちら LEE公式通販 LEEマルシェはこちら

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる