FASHION

LEEマルシェ 試着会レポート

小柄さんと高身長さんの「Tシャツ+ボトムスのワンツーコーデ」!LEEキャラクターが本気レビュー!LEEマルシェ 試着会レポート Vol.3

  • 大橋真代

  • 西島来美

  • LEEマルシェ

2023.06.24

この記事をクリップする

LEEの専属読者モデルとして活躍するLEEキャラクターの皆さんに、実際にLEEマルシェのアイテムを試着&レビュー頂くコンテンツがスタート!

今回は小柄さんと高身長さんのお二方に、異なる視点からコメントを頂きました。着こなしやお買い物の参考に、ぜひご覧ください♪

私たちが試着しました!

 

西島来美さん
身長153cm。小柄さんのお洒落の楽しみを自身のブログやインスタグラムでも投稿。

大橋真代さん
身長167㎝。高身長を活かしたスタイリッシュな着こなしで、LEEマルシェでも度々モデルとして登場。

 

\本気レビュー更新!/LEEキャラクター着用アイテム集

 

AMERICANA 【五明祐子さんコラボ】ロゴTシャツを着てみました!

 

左からエクリュ・スミクロ

AMERICANA 【五明祐子さんコラボ】ロゴTシャツ ¥8,250

 

合わせたボトムスはこちら

Healthy DENIM 【五明祐子さんコラボ】H.Salt イージーデニムパンツ(インベル付き) ¥16,500

12closet 【洗える】センタープレスカラーパンツ ¥15,400

 

主張しすぎない、大人なロゴTなので、無地T派でも挑戦しやすいですね

「Tシャツ&デニムは、まさに、いつもの私スタイル! 普段は無地T派ですが、淡い色合いのボディと味わいのあるヴィンテージ風のロゴプリントなので、ロゴが主張し過ぎず大人な印象なのが素敵です。これなら取り入れやすそう。五分袖で気になる腕周りをカバーできるのもうれしいです。デニムは、見た目はスリムな印象なのに、履いてみるとストレッチが効いていてとってもラクチン! 動き回る日にぴったりですね。ウエストも紐で調整するタイプなので、お腹いっぱい食べても安心。ほぼ毎日デニムを履いているので、こういうラクチンでキレイなのデニムは、まさに理想的です。」from大橋真代さん

 



Tシャツにタック入りキレイ目パンツの組み合わせが新鮮!

「このパンツはタックが入っているので、カジュアルなTシャツでもきれいめな印象になるのがいいですね。普段も通勤にも活躍するのが活躍の幅が広くて魅力的。Tシャツは、ブラックなのに肌なじみが良いところに惹かれました。腕部分もしっかりカバーでき、今回のようにちょっと袖を折り返して着られるとこなれ感が出て素敵ですね。身幅はたっぷりですが、着丈はちょうどいいのでバランスもとりやすそうです」
from西島来美さん

 

POINT 五明祐子さんのこだわりを解説!

「カジュアルだけど、ルーズにならないよう、細部にまで好みを貫かせていただきました。シルエットも丈感もロゴの意味も書体も、すべてがお気に入りの自信作です!」

合わせた小物はこちら

MOHI 【五明祐子さんセレクト】レザーボリュームグルカサンダル ¥21,780

POLO RALPH LAUREN クラシック スポーツ キャップ ¥9,900

L.L.Bean 【LEE別注】LEE100人隊コラボグローサリー・トート ¥5,500

 

PETIT BATEAU 【竹下玲奈さんコラボ】メッセージTシャツを着てみました

着回しやすい白とグレーの2枚組&スペシャルミ ニトートもセット!

PETIT BATEAU 【竹下玲奈さんコラボ】【洗える】メッセージTシャツ(ミニトートバッグつき2枚セット) ¥11,550

 

合わせたボトムスはこちら

12closet 【洗える】ドットギャザースカート ¥13,200

 

肌触りがすごく良い!袖の長さも絶妙で、バランス良く見えますね

「肌触りの良さに驚きました!さすが、ベビー服も作るブランドなだけあって、生地のこだわりを感じます。コンパクトな見た目ながらフィットしすぎない感じが良かったです。普段、あまりロゴTは着ないのですが、こちらはロゴがさり気なくて着やすいですね。こういったボリュームのあるスカートにインして着ると、バランス良くきまって素敵です。スカートはサラッとした着心地で、蒸し暑い時期も快適に過ごせそう。」
from大橋真代さん

 

胸元にさりげなく施されたロゴプリントが可愛い!!

「ロゴTも白Tも好きでよく着ますが、こんなに小さなロゴデザインは初めて!白Tより、ちょっとこういったデザインが施されているだけで、シンプルなコーディネートに雰囲気が出るのでいいですね。コンパクトなシルエットなので、今回のようなパリジェンヌ風のシンプルコーデだけでなく、ボリュームのあるボトムスとも合わせて楽しみたいです」from西島来美さん

 

point 竹下玲奈さんより、別注解説!

「やさしい肌ざわりとラクな着心地が大好きで、ずっと愛用してきたプチバトーのTシャツ。今回は胸元に、フランス語で『案ずるより産むが易し』(あれこれ心配しすぎず、まずは挑戦してみよう)というメッセージを入れました。大人も着やすいようにロゴはあくまでさりげなく。そして身につけると気分が上がってコーディネートも様になる。そんな素敵なTシャツに仕上がりました!」

 

 

合わせた小物はこちら

 

POLO RALPH LAUREN クラシック スポーツ キャップ ¥9,900

 

TEMBEA PAPER TOTE SMALL GINGHAM ¥17,600

EMU Australia エスパドリーユスリッポン ¥9,900

 

撮影後記

「数多有るTシャツの中から、コレは!というアイテムをLEEマルシェスタッフ一同で厳選したのがこちら。どれもLEEマルシェでしか手に入らない、こだわりの逸品です。シンプルなアイテムなだけに、写真だけではなかなか伝わりづらい魅力を、今回お二方に実際試着いただき、リアルな声をいただけたのが何よりの収穫。夏のワンツーコーデの参考にもなるので、ぜひ着こなしとお買い物の参考にご覧ください。」byLEEマルシェ まっきー(左)

 

気になるアイテムを着てみました!!
LEEマルシェをチェック>>

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる