BEAUTY

スキンケア - Skincare -

老化に立ち向かうヘレナ ルビンスタインのナイトクリーム[2017.02.01.Debut]

  • LEE編集部

2017.02.01

この記事をクリップする

2

 

先週公開されたばかりの映画『スノーデン』。私たちの記憶にもまだ新しい2013年に話題になった彼の告発。知らないところで進む世界の動きに恐怖を感じるとともに、そこに立ち向かう青年の姿に心打たれた事件でもありました。

一方、私たちの肌内部では知らないところで老化が進んでおり、これまた恐怖。そんな老化に挑むのがヘレナ ルビンスタインのナイトクリームです。

 

170123_lee_on_01003

 

肌の衰えに対しアクションを起こすエイジングケアシリーズ「プロディジー リバーシス」が出した答えは、「老化に対してアクションを起こすには夜が絶好のタイミング」ということ。

このナイトクリームには、シワや乾燥のはじまりとなる分泌物を抑える働きのあるエーデルワイスエキスと、それとは逆に若さに必要な因子の分泌を促すレイシエキスを配合。夜、寝ている間の肌の活動の質・量ともに向上させてくれます。

 

170123_lee_on_01004

 

なめらかなでリッチな感触のクリームは、ベルガモット、ホワイトフローラル、ソフトムスクなどの上質な香りがほのかに広がり、至福のひとときへと導きます。

知らない間に進んでしまった物事が、気づいたときには立ち向かえないほど大きな力を持ってしまう。そこに恐ろしさを感じて行動したスノーデン。それは肌の老化も同じ。なるべく早く、このナイトクリームで先手を打つべきなのかもしれません。

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる