FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

少し遠出する日は ”楽ちん着映えワンピース” が断然便利!【おやこどもコーデvol.123/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.06.09

この記事をクリップする

子どもたちを連れて移動する日は、着映えと動きやすさの両得で!

週末横浜にお出かけしました🚃

二人を連れて動く日の、楽ちんスタイルになりました♡

朝なかなか洋服を選ぶ余裕がない日にパッと着られる、”かぶるだけワンピース”!

(LEE 6月号P73で浅見さんが着用している白ワンピースの色違いです)

カットソーワンピースを一枚でサラッと着るのはちょっとな…

若い時ならいけたけど…という人に朗報!

ウエストに共布ベルトが付いてるだけで、ワンピースに動きが出るので寂しくならないです。

私はそれに加えて、イエローに初挑戦!

一枚で着るなら白より更に寂しくなく、かつ小物を濃いめカラーで締めることによって可愛くなりすぎず

自分らしさが出せるコーディネートができました☺︎

最近よく持つバッグがよく見えてなかったので、別でご紹介を♡♡

見た目ももちろん可愛いですが、マチもしっかりあり素材もPVCで防水性、耐久性もあり子供たちとお出かけする時も重宝しています!

サイズも巾着からプチ旅行いけるサイズまであるので充実しています♫ぜひチェックしてみてください。

この日はみんなで横浜みなとみらいにある

カップヌードルミュージアムへお出かけしました!いつも食べてるカップヌードルが作られている工程を興味津々に眺めている二人でした。

 

作ったカップヌードルをもったいなくてなかなか食べれない息子です♡笑

 

久しぶりのお友達とも遊べて楽しい週末になりました♪♪

今年の夏はたくさんお出かけしたいと思います☆

 

⚫︎ワンピース/ブラームス

⚫︎キャップ/ニューエラ×ラルフローレン

⚫︎バッグ/テンベア

⚫︎サンダル/ビューティフルシューズ

 

息子

⚫︎Tシャツ/シー

⚫︎パンツ・キャップ/ザラ

⚫︎サンダル/レウッド

 

⚫︎Tシャツ/ネクスト

⚫︎サロペット/ザラ

⚫︎スニーカー/ナイキ

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる