LIFE

LEE最新号を参考に!

大人の“ Tイチ”コーデ、フライパンでホットサンド……読者が気になったものを発表!【3人分!LEE7月号100人隊レビューvol.1】2023

  • LEE編集部

2023.06.08

この記事をクリップする

LEE2023年7月号の見どころは?

現在、LEE7月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第1弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a034ナタリーLEE100人隊1:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:100人隊がホットサンドを作っているところ

「LEE7月号で最初に釘付けになったのが、p.115からの大特集『お取り寄せも、毎日食べたいレシピも 365日幸せパンBOOK』です。家にある材料でできそうな、とっておきのバタートーストと、フライパンで焼くキャベツのホットサンドを、さっそく作ってみました♪」

写真:100人隊が作ったホットサンド

「写真は、ポルトガル料理研究家・馬田草織さんのレシピで作った『重いフタでプレスするホットサンド』。わが家にはホットサンドメーカーがないので、フライパンを使うこの方法はとっても嬉しいです♪ フライパンで作ったとは思えないほどカリっと焼きあがって、パン2枚を1人でぺろりと食べてしまう美味しさでした」

【LEE7月号/365日幸せパンBOOK】フライパンで作る絶品ホットサンド

2023a008すずLEE100人隊2:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:LEE7月号のファッション特集のページ

「年々、Tシャツの着こなしに工夫が必要になっていました! p.34~『4大「ニュアンス色T」配色ベストマッチ』には、とっても好きなコーデがたくさん♡」

写真:浜島直子さんの著書「けだま」

「浜島直子さんの『けだま』も読んでいます!」

【LEE7月号】笑顔が魅力的な里田まいさんが表紙♡



2023aTBさりいLEE100人隊3:100人隊発「LEE7月号の感想」

写真:100人隊のTシャツとLEE7月号表紙

「今月号ファッションページは『Tシャツ』特集。悩みが多い大人のTシャツ選びに今すぐ役立つ情報が満載です。なかでも、ニュアンスカラーのTシャツが色別に紹介されているページに注目。合わせるボトムスの配色から小物使いまで、マネしたくなるリアルなコーディネートがたくさん見つかりました」

写真:100人隊のTシャツコーデ

「今シーズンよく着ているのはSLOANEの『32/1コットン天竺 ドロップショルダーTシャツ』。ゆとりのあるシルエットのTシャツです。色は、ニュアンスのあるブルーグレー。“ Tイチ ” に自信が持てる1枚です」

【LEE7月号】「Tシャツ1枚」今年の夏はSLOANEで


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE2023年7月号のご購入&試し読みはこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEE最新号の試し読みはこちら LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

さらに! LEEを定期購読すると、その期間中はLEEマルシェでのお買い物が毎回送料無料になります。定期購読のお申込みはこちらから↓

LEEを定期購読するとお得です

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる