FASHION

LEE編集部のお買い物

【GASATANG Tシャツ】佐内正史、伊賀大介で育った世代としては新作が出ると買ってしまいます

2023.06.11

この記事をクリップする

LEE6月号でもおすすめされておりました。GASATANG Tシャツ。

GASATANG Tシャツ

佐内正史、伊賀大介で育った世代としては新作が出ると買ってしまいます。
(伊賀さんのガ、佐内さんのサ、TANGTANGのタンの、3者コラボなのでガサタンです)

左下が今年の新作。
ビーチ。いいですねー。

少し前に、
Tシャツ、今年はインなの?出すの?
というツイートを見ましたが、
とりあえずインで着ております。

TANGTANGはキッズTもあって、とてもかわいいです。
プリントは、カレーライスにゃかなわない、です。

みなさんは今年どんなTシャツを買いましたか?

ぷーすけ

#着古し感ご容赦ください
#一応スチーム当てました


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる