LIFE

LEE編集部のお買い物

ともさかりえさん監修のサプリメント「neutrial(ニュートリアル)」をお試し中

2023.06.06

この記事をクリップする

ともさかりえさんが監修のトータルビューティブランド「neutrial」がデビュー

ともさかりえさん監修のサプリメント「neutrial(ニュートリアル)」

体に優しい天然成分にこだわっているとのことで、その第一弾商品は「マカ」。女性向けには意外な原材料のようにも思いましたが、古代から滋養源とされていて、女性の健康や美容のための成分を豊富に含むスーパーフードとして注目なのだそう。

りえさんが出演する舞台を観劇することが長年の楽しみの一つなのですが、舞台で見せるパワフルでタフな姿は、日々自分の体と向き合っている証でもあるのだなあとも思います。

ともさかりえさん監修のサプリメント「neutrial(ニュートリアル)」

私自分の周りでも、年々、健康の話題が増える一方なので、このサプリメントを自分自身の体と向き合うきっかけにしていこうと思いました!

りえさんも出演する、水曜ドラマ「それパク」こと、『それってパクリじゃないですか?』も楽しみ。知的財産エンタメ、面白く、そしてためになります!(S子)


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる