LIFE

LEE編集部のお買い物

アクタス「HIBITO」の気楽に使えてちょっとおしゃれなビアグラス

2023.06.05

この記事をクリップする

暑くなるこれからの季節にぴったりのグラスを購入しました。

気楽に使えてちょっとおしゃれなビアグラス「HIBITO」

気楽に使えてちょっとおしゃれなビアグラスが欲しいな~と思っていたところ、ふらりと寄ったアクタスで一目ぼれ。

「HIBITO」シリーズのデビュー3周年を記念した、限定グラスとのこと。

中央の手書きの線モチーフが限定デザインなのだそうです。

もう少し暑くなったら、モヒートなどをつくってみてもより涼しげでいいかもしれません。

アイスティーをいれてティータイムにも◎

気楽に使えてちょっとおしゃれなビアグラス「HIBITO」

購入した時はこれでビールを!という気持ち一色だったのですが、結構たっぷり入るのでアイスティーをいれてティータイムにも◎でした。

忙しくて凝った料理やおやつが用意できない時も、お気に入りのグラスやお皿があれば、そこに盛り付けるだけでちょっとテンションがあがりますよね。

じめじめの天気が続く梅雨になりましたが、おいしいもので自分の機嫌をとりつつ、心地よく過ごしたいものです。

(webえすな)


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる