FASHION

from LEEマルシェ店長

LEEマルシェは本日更新!「12closetの風通しのいい好感服」「プチバトー×SHOGO SEKINE別注T」「モンベル日傘のLEEマルシェ別注」が登場

  • LEEマルシェ

2023.06.07

この記事をクリップする

6月に入り、ついに梅雨入りをした地域もありますね!
ジメジメと湿気がこもって、仕事もおしゃれもやる気を失くしてしまいがち、
ですが、リフレッシュできる自分に合うアイテムを探したり、
快適に過ごせるお洋服を見つけて、自らを上手にコントロールしていきましょう~♪

わたし自身も好きな香りのキャンドルを新しく用意したり、
またお気に入りの日傘をLEEマルシェで早速購入予定!(詳しくは後ほど、ご紹介しますね)
なんとか乗り切っていきたいです。

12closetの風通しのいい好感ベーシック服で不快指数ゼロ!

さて、本日更新のLEEマルシェでは、
オリジナルブランド12closetより「風通しのいい好感ベーシック服」が登場。
涼しく快適に着られるサッカー素材のブラウスやワンピース、
またインドコットンのさらりとした風合いがうれしいスカート、
後ろがレースに切り替えられたTシャツは
どれもこの夏旬のディテールや色を取り入れたおすすめアイテムです!

12closet LEEマルシェ 竹下玲奈 ワンピース スカート ブラウス

涼やかなサッカー地のブラウスとワンピ、鮮やかなブルーのスカートも活躍間違いなし!

「12closetの風通しのいい好感ベーシック服」」はこちら

そして、大好評企画「12closetのカジュアル名品」からは、
“一枚でも着られる黒リネンキャミワンピ”をリリースします。
暑い日は一枚で着たいけれど、下着のヒモが見えるのは気になる=それが面倒でなかなか着られない・・・
そんな体験はありませんか?
こちらのワンピースなら太めのストラップによりブラヒモを気にしなくていいし、
下にTシャツやタンクトップを重ねても今っぽくて可愛い!また上にシャツやジャケットを羽織っても素敵!
と一石三鳥の活躍が期待できますよ。

12closet LEEマルシェ ワンピース カジュアル名品 リネン 黒 辻元舞

リネンも夏向きの素材です!おでかけにもふだんにも着られるワンピができました♡

12closetカジュアル名品「一枚でも着られる黒リネンキャミワンピ」はこちら

前号に続き、プチバトーのLEEマルシェ別注Tがお目見え♪

6月号のモデル竹下玲奈ちゃん×プチバトーのコラボTに引き続き、
今月号は人気イラストレーターSHOGO SEKINEさんとのコラボTを販売開始!

プチバトーは言わずと知れた、パリジェンヌの御用達ブランド。
パリジェンヌたちが夏のセーヌ川沿いでくつろぐ時に着るTシャツをイメージした、
「PETIT BATEAU SUMMER CLUB」はSHOGO SEKINEさんがこのために描き下ろした特別なデザイン!!
グラフィックがボーダー、黒、白の各色で違うので、お好みのタイプが選べます♪
そして、お買い上げいただいた方にはPETIT BATEAU SUMMER CLUBのステッカーをプレゼント!

PETIT BATEAU SUMMER CLUB LEEマルシェ 別注 コラボ SHOGO SEKINE 辻元舞

PETIT BATEAU SUMMER CLUB LEEマルシェ 別注 コラボ SHOGO SEKINE

PETIT BATEAU SUMMER CLUB LEEマルシェ 別注 コラボ SHOGO SEKINE

 

PETIT BATEAU SUMMER CLUB LEEマルシェ 別注 コラボ SHOGO SEKINE

PETIT BATEAU SUMMER CLUBのステッカーはこちらの4種。お買い上げいただいた方にもれなくセットでお届けしますよ!!

「プチバトー×SHOGO SEKINEのスペシャル別注T」はこちら

ちなみにモデルの竹下玲奈さん×プチバトーのTシャツがこちら!
玲奈ちゃんの大好きな言葉=案ずるより産むが易し“Accoucher est plus facile que de s’inquiéter”
を胸もとにプリントして、白+グレーの2枚組みに小さなコットンバッグをセットにしてお届けします♡

 

写真:竹下玲奈 プチバトー LEEマルシェ 別注 コラボ

「竹下玲奈さん×プチバトーの別注Tシャツ(2枚+ミニトートセット)」はこちら

涼やかな「真夏の黒」がやっぱり好き

LEE5月号で大人気だった「地味色だけでおしゃれ」というテーマ。
私自身も黒やベージュ、グレーなどが大好きなので、この記事を読んで
「わかるわかる~」とひざを打った一人ですが、
そんな気分を携えた企画がLEEマルシェにも登場!

夏の黒はとかく自分も他人からも暑苦しく思われそうですが、
素材だったり風を感じられる形だったり、選び方を間違えなければ
素敵な大人の黒が楽しめるはず!
ぜひチェックしてみてくださいね。

LEEマルシェ 真夏の黒 アメリカーナ SLOANE マイカアンドディール 小濱なつき

「涼やかな真夏の黒がやっぱり好き」はこちら

 



〈編集部セレクト〉LEEマルシェ別注の「モンベルの日傘」が実現しました!

冒頭でもすこしお伝えしましたが、LEE100人隊の皆様にも愛用者の多い
モンベルのベストセラー日傘のLEEマルシェ別注バージョンが完成しました。
傘袋にプリントされた「Picnic League」(ピクニック同盟)が別注の目印です!
LEEマルシェでもおなじみのアメリカーナのデザイナー小嶋氏が
架空の“ピクニック同盟”をイメージしてロゴを考えてくれました。
直径98cm(重さ200g)のシルバーと、直径88cm(重さ130g)のブルーブラックの2種類から選べます。

LEEマルシェ 別注 モンベル 日傘 辻元舞

LEEマルシェ 別注 モンベル 日傘

「編集部のこだわりセレクト」はこちら

今月はそれ以外にも
・Tシャツ+ボトムのワンツーコーデが楽&可愛い
・おしゃれに着やせ大成功!
・はおって決まる洗練シャツ
・ブラデリスニューヨーク ピース×LEEマルシェ限定カラーのブラ&ブラキャミ

盛りだくさんのLEEマルシェをどうぞよろしくお願いいたします!

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

12closet LEEマルシェ 竹下玲奈 

文字:LEEマルシェ 12closet 蛯原友里

 

文字 LEEマルシェ 人気ランキング 12closet ボーダー スニーカー キャンバスバッグ 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる