FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストは”キャラトップス”の可愛さに夢中!【おやこどもコーデvol.121/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.05.26

この記事をクリップする

連載コンビでおでかけ♡ キャラトップスをリンクさせて姉妹風に

娘とふたりの週末day

パパとお兄ちゃんがキャンプに出かけた週末は

連載の相方・徳永千夏さん親子と下北沢にお出かけしました!

 

目的はユナイテッドアローズがやっている

フィータの展示会!

AWシーズンからキッズもスタートするそうです♡

いつもこだわりが沢山詰まったお洋服たちです。

そして私が気になったのが、スタッキングテーブルウェアの食器たち!

色も好みだし持った時に軽いのがいいなと思いました☺️

ミニボウルを買い足そうかなと思っています♡

 

実は二人はミッキーマウスリンクしています♡

子供のキャラアイテムって本当にたくさん買っちゃいます!

お姉ちゃんのスウェットは千夏ママとシェアしているそう。

私もあと何年後かに子供ともシェアする日がきそうだな〜

 

お姉ちゃんに沢山遊んでもらいました♡♡

千夏さんも私も子どもたちには、”色×色”や”柄物を取り入れるコーディネート”が好きなようです🥰

お姉ちゃんの、スポサンにグリーンソックスオシャレですね〜

 

⚫︎Tシャツ/グローバルワーク

⚫︎カーディガン・パンツ/ボントン

⚫︎スニーカー/ナイキ

 

徳永さん娘

⚫︎スウェット/Vintage

⚫︎ワンピース/ボボショーズ

⚫︎靴下/靴下屋

⚫︎サンダル/teva

 

⚫︎ジャケット/グラフペーパー

⚫︎タンクトップ/ロク

⚫︎パンツ/オーラリー

⚫︎ベルト/J&M デヴィッドソン

⚫︎サンダル/ビューティフルシューズ

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる