FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【伊藤真知さんコラボ】スクエア2WAYボーダーTがあれば、いつもの着こなしも新鮮に♪【12closet・2023春夏新作】

  • LEEマルシェ

2023.06.02

この記事をクリップする

エディター伊藤真知さんと12closetのコラボが好評です! 今回ご紹介するのは、新作のボーダーT。新鮮なカラーボーダー、しかも身幅が広めで丈が短いボックスシルエットは旬の要素がたくさん詰まっているタイプ。ボーダーTは何枚も持っているという人でも、プラスしたくなります♪

100人隊のひとさんがお試ししました。

2023a006ひとLEE100人隊ひねりの効いたボーダーが狙い目

「ボーダーは好きなのですが、最近似合わないのかも?と感じていたのです。

でも実際着てみたらその心配はどこかへ♪

あるようでない形なので、たくさんボーダー持っている方でもプラス1枚追加したくなるかわいさ。」(ひとさん)

エディターの伊藤真知さんは、「伸びのよい綿100%を使ったリラックス感のあるカットソーに、鎖骨が美しく見えるスクエアネックで女性らしさをプラスしました。ネックラインは深め、浅めとあき具合を変え、どちらが前に来てもおしゃれな2WAY仕様。定番のボーダーを飽きずに楽しんでいただけるように、ほかにはないひと工夫を施しました。」

12closet【伊藤真知さんコラボ】スクエア2WAYボーダーT

 

鎖骨が美しく見えるスクエアネックが女らしさをプラス。

 

ネックラインは深め,浅めとあき具合を変え、どちらが前にきてもOK。

 

黒いパンツとコーディネイト。裾をインにして、あきの深いほうを前にすると大人っぽい印象。

 

いつものコーデも新鮮に

「ボーダー×トートバッグ×濃いめジーンズって王道な気がするけどやっぱりかわいい!」(ひとさん)

今度は、あきの浅いほうを前にしてコーディネイト。シンプルだけど、鉄板のかわいさですね♪

 

 

ワンピース合わせもかわいい

「手持ちのワンピースと合わせたら、一気に真夏な感じですね! 帽子との相性も◎。」

後ろ姿は、深めのあきがフェミニンさを感じさせて、肩回りもすっきり見せる効果が。

 



雰囲気をガラリと変えて

ベストのインに着ると、印象が全く変わります。

「全体的にシンプルな色合わせでもイエローが入るとおしゃれ度アップ。」(ひとさん)

ボーダーT1枚を加えるだけで、着こなしの幅が広がります~

ほかに色違いで、ブルーもあります。

気になるかたは、こちらをチェック↓
12closet【伊藤真知さんコラボ】スクエア2WAYボーダーTLEE公式通販 LEEマルシェはこちらから

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる