FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【100人隊のお買い物】THE NORTH FACEの帽子とoofosのサンダルが大人気~♪(from LEEマルシェスタッフ)

  • LEEマルシェ

2023.06.14

この記事をクリップする

「LEEマルシェ」スタッフ発!
LEE100人隊の素敵なお買い物&コーディネートをCHECK♪

「LEEマルシェ」のスタッフが100人隊のお買い物に注目。今回は、これから夏にかけて大活躍の帽子とサンダルをピックアップします!

2021_LEE100人隊_057 はづき【THE NORTH FACE】大人気のHIKE Hatで夏支度。

100人隊にも大人気のTHE NORTH FACEのHike Hat。はづきさんは、

「もう何年も前からずっと欲しかったんです。でもなかなかタイミングが合わなかった(毎年大人気なので即完売してしまいますよね)のと、私の手持ち服、合うかな?というのとで、見送っておりました」

今年は、とうとうゲットしたそう。

「スポーツやアウトドアシーンに限らず普段使いやお出かけなどタウンユースにも使いやすく、汎用性が高いのも魅力ですね」

「個人的にはこのパイピングがとっても好み♡ これがあるのとないのとではかなり印象が変わる気が」

軽くて、柔らかくて、通気性抜群!!

折り畳んで、持ち歩くことも可能。

「末っ子の幼稚園の送迎では、自転車に乗ることも多いので、あご紐やアジャスターでしっかりフィットしてくれると脱げにくくて助かります」

アウトドアだけでなく、ナチュラルなワンピースやリネンのアイテムと合わせてかぶっても、可愛い♡

「結果、何でも合わせやすいということがわかりました!」

LEEマルシェでも取り扱いがあります↓

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)HIKE Hat

2021_TB おゆうついに購入した話題の【oofos 】リカバリーサンダル

「100人隊ブログでも度々紹介されていて、去年、気になりながら買いそびれてしまい、気づいた時には完売……。今年、ついにLEEマルシェで購入しました!」

おゆうさんが購入したのは、色が好みだったという新色のトープ。

「みんな絶賛するように、履いていて気持ちがよいーー! 軽い上に、土踏まずを優しく支えてくれるので、本当に疲れないです!」

厚みもあるので歩きやすい!

何色のネイルでも合わせやすそう。

「素爪に合わせると、ご近所感が否めない…。ドラッグストアで買ったオリーブブリーンのネイルカラーを合わせてみました。都会も堂々歩けそう(笑)」

OOFOS(ウーフォス)リカバリーサンダル雑誌LEE公式通販 LEEマルシェはこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる