FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

アウトドアやキャンプに最適な高機能カーゴパンツに注目♪【12closet・2023春夏新作】

  • LEEマルシェ

2023.05.17

この記事をクリップする

2022-009 emy旬のゆとりあるシルエットのカーゴパンツが新鮮

今シーズン、ややゆとりのあるシルエットで裾絞りのカーゴパンツが注目されています。これからの季節はアウトドアやキャンプに出かける機会も多くなり、よりアクティブなスタイルが求められますね。12closetの春夏の新作、高機能カーゴパンツは、そんなときにおすすめのアイテム。

12closet【洗える】高機能カーゴパンツ

リンガーTシャツとNIKE エア リフトを合わせた初夏のスタイル

今回、高機能カーゴパンツをお試ししたのは、100人隊のNo.009 emyさん(サイズ38を着用)。

「手に取ってまず思ったのは、とっても軽い! そしてサラッとしていて履きやすい。温度も湿度も上がっていくこれからの季節に活躍しそうです。

また、ストレッチの入った生地と、ひざの部分に入ったタックのおかげか、とても動きやすい。

洗える、速乾、UV加工、ストレッチと、その名の通り高機能パンツ! 子どもとの水遊びやキャンプ等、アクティブなお出かけにぴったりです」(emyさん)

暑くなればどんどんシンプルに着こなす

「重ね着が得意ではなく、特に暑くなるとどんどんシンプルになります」

全身ネイビーでまとめたコーデはきれいめに見えます。



ジャケット合わせにもOK

「普段はストンとした形のパンツを履くことが多いのですが、パンツの形が変わるだけで印象が変わって、とても新鮮でした」(emyさん)

カジュアルスタイルだけでなく、きれいめにも着れるので、コーデの幅がぐんと広がりますよ!

気になるかたは、こちらをチェック↓

12closet【洗える】高機能カーゴパンツ LEE公式通販 LEEマルシェはこちら【12closet×100人隊】お試しルポ」はこちら!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる