FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

日焼け対策も万全! ママスタイリストの春フェススタイル【おやこどもコーデvol.118/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.05.05

この記事をクリップする

春フェスコーデは動きやすさ&日焼け対策もぬかりなし!

先日、フェスに行ってきました!

娘たちの大好きなバンド、パパ世代も好きなバンド、私が好きなアーティストも出るということもあり、仙台で行われた「アラバキロックフェス」へ参戦!

 

家族で関東近県のフェスには行ったことがあるのですが、地方遠征は初めて!

事前に宿を取り、新幹線チケットを取り、会場までのシャトルバス券も取り…旅の段取りは大変でしたが、なんだか懐かしい感じがして楽しかったです。

 

天気予報は1日目晴れで2日目が小雨。

1日目は天気予報が的中したのですが、2日目はなんとほぼ雨にも降られず程よい気温で最適な天気に!!!!!

 

前置きが長くなりましたが、今回はそんな1日目の晴れの日おやこどもコーデをご紹介。

初仙台だったのでいまいち気温の寒暖差も分からず、私は今期購入したサニーの半袖スウェット。

娘は去年購入したパイル地のTシャツを。帽子もベージュで統一!

結果暑くて途中で薄手のTシャツに着替えた娘でしたが、なんとなくレトロな雰囲気がロックフェスに合っていて、自己満足おやこどもコーデに仕上がりましたw

 

 

長女は推しグッズまみれになっていたので記念にパチリと。

 

 

サニーの半袖スエットは、バッグロゴマニアとしては大満足の可愛さ♡

帽子とバッグを変え、袖を捲り、フェス後は仙台の街へ!牛タン牛タン!!

 

フェスに欠かせない日焼け止めはこちらの2点。

SIMPLISSEの飲む日焼け止め(開封後の写真でごめんなさい。。。)とmanna babyのアウトドア&UVスプレー。

スプレー式はやはり手軽に子供にもつけることができて楽ですね!

 

 

春フェス、気候もちょうどよく楽しいですね!来年も参戦したいけれど…

長女は来年受験生。受験も落ち着きまた家族みんなで来れるようにお仕事頑張ります!!

 

そんなわけでまた再来週!!

 

スエット/the SUNNY

パンツ/THE SHINZONE

バッグ/ARC’TERYX

帽子/kijima takayuki

靴/NIKE

 

次女

Tシャツ/LOWRYSFARM

サロペットパンツ/noBRAND

帽子/FORME

靴 /NIKE

 

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる