FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストが今の時期お気に入りの羽織りものって?【おやこどもコーデvol.116/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.04.21

この記事をクリップする

朝晩の寒暖差にちょうどいい、薄軽コートが大活躍!

朝晩肌寒いけど、日中暖かい!みたいな日が続いていますね!

薄手のコートが欲しいなぁなんて思っていた時に出会ったコートが、今回のおやこどもコーデのメインアイテムです。

 

シルエットが可愛くて一目惚れしたコートは「マルゥ ユナイテッドアローズ」のもの。

ワッシャー感のあるナイロン素材なので、くしゃっとバッグに忍ばせておいてもシワが気にならず…この時期の気温の寒暖差にも対応できる持ち運びやすいコートです。

 

潔く入ったサイドのスリットがお気に入りポイント♡

 

母のコーディネートのカラーリングに合わせて、次女もキャメル×ブラックコーデに。

昨年ロング丈だったジャンパースカートも今年はミドル丈。

足元にライン入りソックスを合わせたりハーフアップにしたり、スカートでも元気要素をプラスする方が次女にはよく似合う!!

 

この日数年ぶりに家族で訪れたグランツリー武蔵小杉。

目的はハンバーグでしたがw、広々した店内、レストランも子供待遇が慣れてらっしゃる!相変わらず親子連れには最高のモールですね!楽しかったです♡

 

次週は美帆ちゃん!

わたしはまた再来週!!

今週もご一読ありがとうございました!!!

 

母/

コート→マルゥ ユナイテッドアローズ

ジャンパースカート→ノーメント

Tシャツ→シンゾーン

ネックレス→カランドリエ

バッグ→ブレディ

靴→ビューティフルシューズ

 

次女/

Tシャツ→モンミミ

ジャンパースカート→ローリーズファーム

靴→ナイキ

Gジャン・靴下→GU

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる