FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

着こなしに困らない、1枚で完結する異素材切替ワンピースが売れています♪【12closet・2023春夏新作】

  • LEEマルシェ

2023.04.26

この記事をクリップする

2023aTBnahoLEE100人隊スタイルアップして見えるディテールにこだわり

初夏のような日差しの日は、ワンピース1枚でお出かけしたくなることも。12closetのウエストリボンつき異素材切替ワンピースは、Tシャツとスカートがドッキングされたデザインなので、1枚でおしゃれが完結。しかも、切替位置が高めで、スタイルアップして見えると、とても好評です!

12closet 【洗える】ウエストリボンつき異素材切替ワンピース

ウエストのリボンは、前後どちらで結んでもOK。さりげないアクセントに。

この春夏、白の着こなしが気になるという100人隊nahoさんがお試ししてみました。(nahoさん身長164cm・サイズ38を着用)

 

肌寒い日にはカーデやジャケットをはおって

「半袖と素足で肌寒いときは、バギージーンズを合わせます。ウエストの切り替え位置が高いおかげで、ボトムスに太めのパンツを持ってきて重心が下にきてもスッキリ着られる気がします。手持ちのピンク色のカーディガンを合わせましたが、白のワンピースなので、好きなカラーを取り入れられるところが嬉しいです」(nahoさん)

「こちらはカッチリとしたダブルのジャケットと。羽織りとバッグ以外は先ほどのコーデとほとんど同じですが、羽織るものひとつでだいぶ印象が変わります。ちょっとそこまでのお買い物でも、足を伸ばしてランチでも、合わせるもの次第でどちらのシーンでも使えます」

ワンピース+グルカサンダルで鮮度アップ

夏にかけては、白のカーディガンを合わせてワントーンコーデに。旬のグルカサンダルはソックスを合わせたり、素足にはいたり、どちらでもOK。

ボーダーを合わせればマリンテイストになり、変化を楽しめます。



秋にかけてはスウェットやニットを合わせても

「好きな色のニットと合わせたら秋冬にも重宝します。トップス部分がスッキリしているので、上からニットなどを着てももたつかないのがよき♡」

「今から長く使える白いアイテムのウエストリボンつき異素材切替ワンピース。手持ちのお気に入りアイテムと合わせて幅広く活躍できそうで嬉しい1着でした」

色違いで黒もあります。こちらも使えますよ~!

気になるかたは、こちらをチェック↓

12closet 【洗える】ウエストリボンつき異素材切替ワンピース LEE公式通販 LEEマルシェはこちら【12closet×100人隊】お試しルポ」はこちら!

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる