FASHION

LEE DAYS club elion

40代、春のアイテム追加投入!推しのHYKE タンクトップやSpick and Span ストライプシャツなど【LEE DAYS club elion】

  • LEE DAYS リーデイズ

2023.04.17

この記事をクリップする

こんにちは。elionです。

ちょうどこの記事を書いている日に次女(高校)、三女(中学)の入学式がありました。青空にふぁーっと桜吹雪が舞っていたのですが、春の空気を味わいながら新生活の娘たちの門出を改めて嬉しく思い、心も桜吹雪のように踊りました。

先日、ミワコちゃんがピンクのシャツを素敵に投稿されていたのですが、同時期に私もピンクのシャツを購入いたしました(ミワコちゃん、被ってごめん)。

全て一目ぼれの春色アイテム購入!

写真:Spick and Span エアリーチュニックシャツ Whim Gazette ニットフレアスカート  HYKE TANK TOP   物撮り

追加で購入した春アイテムで、前回に続く「春のほぼ1週間のコーデ第二弾」を紹介させていただこうと思います。

Spick and Span エアリーチュニックシャツ col.ピンク

Whim Gazette ニットフレアスカート  col.エクリュ

HYKE TANK TOP  col.ホワイト

白、ベージュ、ピンクは春になると必ずと言っていいほど欲しくなるアイテムです。

写真:Spick and Span エアリーチュニックシャツ 物撮り 置き画

さらっと肌馴染みのよい柔らかな素材で、大きすぎず、コンパクトでもないほどよいサイズ感です。

インナー界の推し!HYKEのタンクトップ

写真: HYKE TANK TOP   物撮り 置き画

HYKE TANK TOPは新しくホワイト(右)を購入しました。去年購入したオートミール(左)は去年20回ほど着ていますが、あまり型崩れせず、インナーとしてはなかなかお値段が張ると思いながらも、丈夫さ、着た時のシルエットの美しさがパーフェクトと誇れるいちアイテムです。

購入アイテムを使って、春満喫コーデ!

写真:Spick and Span エアリーチュニックシャツ HYKE TANK TOP  着画 全身全面

Spick and Span エアリーチュニックシャツ col.ピンク
HYKE TANK TOP  col.ホワイト
以下のアイテムはいずれも数年前購入のものです。
デニム:DouDouセンタープレスパンツ
バッグ:arron
シューズ:ATEELIER BRUGGE
久しぶりにデニムを履きましたが、あれっ?ウエスト部分が窮屈に感じられる……。ということで、この日より「デニム(なるべく)着用推奨令」が発令されました。お腹周りをすっきりさせて、デニムを美しく着こなせるようになりたいです。


ジャージスカートとスニーカーでカジュアルコーデにも

写真:Spick and Span エアリーチュニックシャツ  NIKE スニーカー 着画 全身全面
Spick and Span エアリーチュニックシャツ col.ピンク
HYKE TANK TOP  col.ホワイト
以下のアイテムはいずれも数年前購入のものです。
スカートEVERYDAY I LIKE. Jersey Tight スカート
シューズ:NIKE AIR MAX

カジュアルコーデにもシャツをアイテムに使うことによって引き締まった印象になります。

春カラー!ホワイト×ピンクコーデ

写真:Spick and Span エアリーチュニックシャツ mizuiro ind パンツ 着画 全身全面

HYKE TANK TOP  col.ホワイト
以下のアイテムはいずれも数年前購入のものです。
パンツ:mizuiro ind ジャージーセンタープレスストレートパンツ
バッグ:arron
シューズ:ATEELIER BRUGGE

                

白のパンツで春色コーデ全開です。

きれい見えのマーメイドシルエット!Whim Gazette ニットフレアスカート 

写真:Whim Gazette ニットフレアスカート  部分撮り 物撮り

ハリがあるニット素材で切り替えからマーメードシルエットになっている。タイトスカートです。Whim Gazetteのサイトで私と同じ身長(当方身長156㎝)のショップ店員さんの素敵な着こなしを見て、購入いたしました。

写真: Whim Gazette ニットフレアスカート  HYKE TANK TOP  無印良品 カーディガン 着画 全身全面

Whim Gazette ニットフレアスカート  col.エクリュ
HYKE TANK TOP  col.ホワイト
以下のアイテムはいずれも数年前購入のものです。
カーディガン:無印良品  軽くて型崩れしにくいVネックカーディガン
バッグ:GALERIE VIE
シューズ:ATEELIER BRUGGE

ニットベストでさらにすっきり見せコーデ

写真: Whim Gazette ニットフレアスカート   無印良品 ニットベスト IENA シャツ 着画 全身  
Whim Gazette ニットフレアスカート  col.エクリュ
以下のアイテムはいずれも数年前購入のものです。
シャツ:IENA
ニットベスト:無印良品  軽くて型崩れしにくいVネックベスト L
シューズ:ATEELIER BRUGGE
これから薄着になる季節。新入りアイテムをさわやかに着こなしたいです。

40代、春のほぼ1週間コーデ!羊柄に惚れたINOUI EDITIONSのストールとDeuxieme Classe白タイトスカートを春コーデに投入!【LEE DAYS club elion】

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

文字:LEE DAYS club LEE100人隊OGが愛着ある日々を更新中!リレー連載

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる