FASHION

【アンスクリア×ニューバランス】でパンツスタイルを更新/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2023.04.11

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

娘の卒入学、卒業旅行と大忙しだった春休み

なんとか時間を見つけて、東京都美術館で行われていた「エゴン・シーレ展」へ

どのくらいぶりかわからないほど久しぶりの美術館でしたが、「この色味が素敵だね」「どれが好き?」と作品を見ながら会話がもてるのは、いいですよね。4月末からはマティス展が始まるようで、今からとても楽しみです。

*美術館の撮影可能なエリアで撮影しています。

仕事終わりだったので『アンスクリア』のトップス&パンツに『ニューバランス』のスニーカーとカジュアルスタイルで。

『アンスクリア』はサイズ感が合うので、気に入ったものを見つけては少しずつ、集めているブランド。メンズも可愛いものが多く、必ずチェックするようにしています。

今季新たに新調したタックパンツ

最近購入したもののなかでも、このタックパンツが一番高価とあって、正直かなりイタイ出費ではありましたが、、、(実際に穿いてみると)素材感やシルエットが全く違うんです。きれい見えして、体型カバーもできて、本当にビックリするほど!!!

シルエットもゆったりしているので、腰まわりも太もももストレスは一切ありません。えいや!と買って良かったなぁと。。。

ほどよいリラックス感もありつつ、上品な印象

ボーダー×タックパンツのよくある組み合わせも、パンツが旬ならちょっと新鮮に映る気が。仕事にもお休みの日にも活躍してくれそうなパンツ。夏に向けて、ますます欠かせない一本となりそうです。

モノトーンコーデには白スニーカーで抜け感を

足元は4月の再入荷まで、首を長ーーーくして待ち続けた『ニューバランス』の550

もともとバスケットボール用にデザインされた80年代名機の復刻版で、レトロなフォルムと厚みのあるソール、小ぶりなロゴマークが特徴。やっと!やっと!手元に届いたので、さっそく。

本格志向のメンズっぽさが今の気分にぴったりで、スカートとも合わせたいなぁと妄想は膨らみます。



新生活がスタートする4月

バタバタと慌ただしく過ごしていますが今週末は、スタイリストの友人らと代官山でフリーマーケットを開催するので、そこで断捨離をしつつ、新たにクローゼットを整えていきたいと思います。ではでは、また~☺

 

日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで☺

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる