FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストがこの春買い足した、小柄さんにも似合うデニムって?【おやこどもコーデvol.114/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.04.07

この記事をクリップする

デニムリンクでカジュアルに統一感を

新しいデニムを母娘でゲットしたので今回はそちらをお披露目させて頂きます!

 

母、数年ぶりのダメージデニムは股上が深く、サルエルシルエットが女性らしいYENNのもの。ヒール×ダメージデニムのバランスも大好きですが、ぺたんこ靴愛好家155センチの私にも丈がちょうどいいのです。

そして今回は太めのベルトでウエストマーク。腰位置を高く見せてくれる効果もあるし、何より今期はベルトが巻きたい!ちなみに私が付けているベルトはUNIQLOメンズのものなので元々は緩かったのですが、家のキリで穴を増やして巻いております。

 

娘は小3で138センチ!お洋服はもう150センチかそれ以上w

パンツの裾が長い時はいつも切りっぱなしか裾上げをしていたのですが、今は緩めにロールアップするのが母の気分。小学生はあっという間に背が伸びるので、ロールアップせずに履ける日も近い気がしますが…。

娘のTシャツは大好きなボボショーズ。

首と袖のパイピングの色が変わっていて、シンプルながらも子供らしいデザイン!

サロペットでロゴが隠れてしまったので、ロゴもちらりと見えるカットを↓↓

 

先週、スタイリスト高橋美帆ちゃんの娘ちゃんもエアリフトを履いていましたが、ウチの娘も相変わらずエアリフト愛好家。

学校でお友達に「それは運動靴なの?」と聞かれたそうですw

 

本日発売されたLEE5月号、美帆ちゃん出演ページがめちゃ可愛いですよ!皆様、必読です!!

 

それではまた再来週!!

 

母/

トップス・・ルミノア

パンツ・・YENN

ベルト・・ユニクロ

リュック・・エパーソンマウンテニアリング

靴・・パスクッチ

キャップ・・ジムフレックス

メガネ・・アヤメ

 

次女/

サロペット・・H&M

Tシャツ・・ボボショーズ

靴・・ナイキ

パーカ・・next

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる